I`s hiro`s world`s

ベッカムさすが笑
詳しくは
[ベッカム 神のキック]検索
明日から4日間
友達の結婚式のため
愛媛帰ります(^^)
一年半ぶりの帰省
楽しみ♪♪
日頃たまった疲れを
吹っ飛ばしてきまっせeee
いや、遊びすぎて
疲れるくらいがちょうどいい
そして念願の
おかあたまの手料理
Ahaaaan
キターーーーーーーーーーー
待ちに待った
公開日発表
気になるお日にちは
2012/11/17
こりゃ行くしかねーな
そして興奮して寝れない
EUROはスペイン勝ちましたね
史上初の連覇おめでとう
ただ
4-0て…
なんか違う(ヾ(´・ω・`)
ゆーろ
スペイン決勝か。
まさかのPKやったな
ポルトガル対イタリア
観たかったなー
まあバイトで決勝見れないんですけどね
NBAはと言うと
ヒートが優勝しましたね
特に波乱はなく
シーズン中プレーオフから
ずっと調子よかったしね
レブロンおめでとう
ま、バンドの方はと言いますと
とりあえず言えること
俺のドラムの技術が
このままじゃまずい
ってこと
あー腰痛いよー
マットレスほすぃーよー
いま流行りの高反発マットレス
ほすぃーよー
リンカーンでやってたんやけど
宙に浮いてるみたいなんやってさ
ほすぃーよー
この言葉を聞いて
反応した人
さては
イングランド好きですね?
そう
僕は昔からサッカーは
イングランド代表が好きなんです
語ると長くなるんで
簡単に魅力を解説。
まず
ファンになったのは
Mオーウェンのいた2000年頃から
彼のプレーを観て
一瞬で虜になり
そこからイングランドというチームが
好きになりました
なぜ魅力されたか
あの
完璧なオフェンス能力は言うまでもなく
それにおごることなく
守備でもガンガン攻める姿勢は
誰もが一度は感動したのでは?
勝手な見解やけど
イングランドは
狩りのサッカーやと思う
体と体のぶつかり合いを好む
正に男って感じ
そこからルーニーが入って
今に至る訳やけど
いまはちょっとプレースタイル
変わったっぽいね
僕の中での
イングランド黄金世代は
2006年?の
オーウェン
テリー
ジェラード
ベッカム
ルーニー
が揃ってた時代かな
さて
EUROもベスト8が出揃いました
優勝はどこだと思いますか?
なんにせよ
イングランド
ベスト8進出おめでとう
トーナメントでも
ルーニー弾期待♪
梅雨前線と共に
南から北へと順に
…………
テンテコマイ
テンテコマーイ♪
テンテコマイ
テンテコマーイ♪
初めに。
この度、I'sを脱退することになりました。
僕としては不本意な終わり方で、
まだまだこのバンドでやりたいと思って
いたんてすが、
メンバーで決めたことならしょうがないね。
俺より上手いドラマーなんか
いっぱいおるし、上を目指してるバンドなら
今回の選択は間違ってなかったと思う。
悔しいけどしゃーない!
いまはそんなんで凹んでる場合ちゃうねん
いままでやってきたメンバー
見返してやるくらいドラム上手くなって
いいメンバー見つけて
ガチで上に行きます。
行きたいやなくて行きます
嘘つきにはなりません
今回の件が逆によりいい刺激んなったかな(^^)
とりあえず今日は新しいメンバーさんと
会ってきました
明日は別のバンド
また別の日に他のバンド
せめてもの救いが
いまドラムの人口が少なく
たくさんのオファーを頂けるということ。
じっくり且つ迅速に
ホントに一緒にやりたいバンド見つけよーっと
そして
分かってたけど
NBAファイナル
TVでやってないな( ̄▽ ̄;)
おっかしーなー
体重が減らね
ちゃんと運動してるんやけどな
でもね
考えたら
小中高と
あんだけ運動毎日してて
体重減らんかったんよね
運動だけじゃ
体重は減らない
だったらどーするか?
そう!
脂肪吸引!
え?
食事制限?
なにそれ?
おいしいの?
そーいや今日サッカーやってたねー
日本×オーストラリア
引き分けどんまーい!
それよりユーロですよ
毎試合が好カードのこの大会
まず
イングランド×フランス
引き分け
次に
スペイン×イタリア
引き分け
んー
パッとせんなー
内容もよく知らないだけに
でも
やってくれましたよ
ウクライナ×スウェーデン
新旧ミランエース対決で
注目の集まったこの試合
スウェーデンの
イブラヒモが先制点
やっぱ
現ミランエースはすげーなと
ところがどこーい!
そのあと
ウクライナの英雄
シェフチンコが
立て続けに2ゴール!
結果
2-1でウクライナ勝利!
新旧対決は
35歳のシェフチンコに
軍配があがりました
ハイライトでしか見てないけど
絶対見てたらおもしろかったこの試合
少なくとも
今日の日本の試合よりは
いや、日本のサッカーも好きですよ
選手とかぜんぜん知らんけど
ただ欧州、南米サッカーのが
観てて迫力があるというか
すごいんです!
次元が違うというか
ルパンが違うというか
でもそんなん実はどーでもよくて
NBAファイナルのカードが決まったんすよ
イースタンからはヒート
ウエスタンからはサンダー
やっぱこのカードが来たかと
希望としてはそりゃ
ブルズ×レイカーズ
が観たかったよ
ブルズおしかったしね
レイカーズも悪くなかった
でも決定力がないと
決勝までは来れんよ
さて両チームのエース
MVPのレブロンと
得点王のケビン
点取り合戦の行方はいかに
てかこれテレビで放送するんかなー?
お願いNHK!!
受信料払ってないけどお願い!!
あ、僕んちテレビ置いてないんで
またバンドのことも近々
アップしていきます
いろいろあったからね
いろいろと。
心臓の鼓動を感じるたび
生きている実感がする
この鼓動が止まれば
いまある意識はどこに行くんだろう
消える?
最近トレーニングを
ずっとしてるんやけど
走った後に
胸に手を当てて
心臓が動いていることを
確認することが
ちょっとした楽しみだったりする
健康な方
五体満足なこの状況に
みんな満足してますか?
いつ走れなくなるか分からない
いつ歩けなくなるか分からない
いつ箸がつかめなくなるか分からない
いつ自分で息が出来なくなるか分からない
いまを精一杯生きるしかないよ
いまさらやけど
NBAのプレーオフね
ブルズまけちゃったね
。
。
。
こんなんじゃ
ローズ頼りってまた言われちゃう
んー
球団お金ないのかなー
こーなりゃ
ヒートにとことんがんばってもらって
ファイナルで
サンダーと当たって
点取り合戦してほしーよ
ウエスタンでは
レイカーズが好きなんやけど
いまは旬のサンダーでしょ笑
イースタンは
マイケルジョーダン
スコッティピッペン
ロッドマン...etce
の居た98年?
くらいからずっとブルズが好きです
ブルズが敗れたいま
ファイナルへの興味は薄れたけど
やっぱヒートには決勝に行って欲しい
やっぱテレビで
ウェイド
レブロン
クリスボッシュ
のビッグ3見たいでしょ!
しかし周りにNBAファンおらんなー
人気ないなー
語りたいなー
そんな詳しくないですけどねー
あ、ファイナル一緒に観戦してくれる人
ぼしゅーちう(^q^)♪
もちテレビで笑
チェルシー
おめでと
いい試合やった!
おやすみ
次はNBAのファイナルや
ブルズ負けたけど

