ダコタとアナソフィア

2010/06/21

今日は、舞浜に用事で行ってきたアップ

無駄にテンションの上がる街、舞浜。(と、お台場。)


まぁぶっちゃけ、就活ですよ。
100%落ちたってわかるから書くけどw
そして、試験内容の公表はきっと違反だから会社名は無駄に伏せるけどw



某テストで、2枚の写真を見比べて、「どこがどう違うかをわかりやすく試験官に説明する」ってゆうやつがあったんだけど、







そもそもどこが違うのかわかんなかったってゆう�笑



で、性格テストは大学3年生から何度か受けてきたけど…


「誰かが私を落とし入れようとしている」

って選択肢絶対あるよね笑




いやいや、してないし。




そいえばこないだ、ビルの地下のドアノブが取れて閉じ込められたつったけど、



今朝は、家に宅配便が来た時にドア開けた瞬間ドアノブが取れた!笑



気まずい




ポニーテールとシュシュが頭から離れない


そんな1日でしたキラキラキラキラ





アイスコーヒー

バカ野郎が2時間遅れるっつーから、ランベスのお店で一服中HbC★ヒビヤバブルクラブ公式サイト-20090721214114.gifHbC★ヒビヤバブルクラブ公式サイト-image036.gif
 
 
 
晴れすぎてる外見ながらHbC★ヒビヤバブルクラブ公式サイト-peti14221.gif
アイスコーヒーがうますぎて、待たされてるイライラ感ゼロHbC★ヒビヤバブルクラブ公式サイト-peti10906.gif
 
 
 
 
 
コーヒーすばらしいHbC★ヒビヤバブルクラブ公式サイト-ファイル0086.gif

虫だし!

なんか足なげー変な虫が隣にいたHbC★ヒビヤバブルクラブ公式サイト-ファイル0749.gifHbC★ヒビヤバブルクラブ公式サイト-peti13892.gif
もーほんとこの家やだHbC★ヒビヤバブルクラブ公式サイト-ファイル0294.gif
最近うちの店も虫多くなってきて・・・
つーか虫どころじゃなく、
古いから色々あって・・・

今日シフト上がり、ビルの地下に着替えに行って、ドア締めたら、
ドアノブが取れた。
そして、
閉じ込められた。
鉄のドア叩いて「すいませーん」て叫び続けて、やっと気づいてくれた向かいのテナントのおっさんのおかげで助かったHbC★ヒビヤバブルクラブ公式サイト-peti109110001.gifHbC★ヒビヤバブルクラブ公式サイト-ファイル0637.gif
最近サスペンスの見すぎで、自分もサスペンス
きのうは、
●アイデンティティ
●CUBE
●メメント
●トゥルーマンショー
借りたHbC★ヒビヤバブルクラブ公式サイト-ファイル0866.gif
さーて今夜のサスペンスさんはー