久々のカジュアルファッションのモデルなのでうれしいのですが・・・
この写真はイマイチだなぁ・・・ 服の色合わせが変? ん?どこが変? 髪型? メガネ?

innolife より
トップスターペ・ヨンジュンが、男性服のイメージキャラクターを務める。ペ・ヨンジュンは、(株)ヒョンジ・アパレルで2月初め発売するタウンカジュアル「arnaldo bassini」のイメージキャラクターに選ばれた。
ペ・ヨンジュンがファッションCMのイメージキャラクターとして活動したのは、2004年カジュアルブランド「Old&New」以来5年ぶりで、国内外ファンとファッション業界から高い関心を受けている。
ペ・ヨンジュンは新年初め、グアムのシェラトンホテルで4泊5日間、「arnaldo bassini 2009 SSシーズン」のCM撮影を行った。今回のCMでペ・ヨンジュンは、特有のソフトなカリスマと同時に純粋さを表現し、情熱と夢を抱いた30代青年のイメージから“余裕と洗練”に代弁される40代の成功した男性のイメージまで、多様な変身を試みた。ヒョンジ・アパレルの「arnaldo bassini」は、2月初め本格的な代理店オープンと同時に、ペ・ヨンジュンの広告を通じて30代・40代の男性をターゲットに、ソフトで感覚的なカジュアルとTPOに合う多様なスタイルを披露する予定だ。
ペ・ヨンジュンがファッションCMのイメージキャラクターとして活動したのは、2004年カジュアルブランド「Old&New」以来5年ぶりで、国内外ファンとファッション業界から高い関心を受けている。
ペ・ヨンジュンは新年初め、グアムのシェラトンホテルで4泊5日間、「arnaldo bassini 2009 SSシーズン」のCM撮影を行った。今回のCMでペ・ヨンジュンは、特有のソフトなカリスマと同時に純粋さを表現し、情熱と夢を抱いた30代青年のイメージから“余裕と洗練”に代弁される40代の成功した男性のイメージまで、多様な変身を試みた。ヒョンジ・アパレルの「arnaldo bassini」は、2月初め本格的な代理店オープンと同時に、ペ・ヨンジュンの広告を通じて30代・40代の男性をターゲットに、ソフトで感覚的なカジュアルとTPOに合う多様なスタイルを披露する予定だ。