兄嫁は19歳」の演技で気になる存在になったユン・ゲサン君。
先日除隊したばかりだというのに、うれしいいニュースを見つけました。

イノライフより
ユン・ゲサンが、SBS週末ドラマ『愛に狂う』にイ・ミヨンの相手役を務める。『ゲームの女王』の後続で放映される『愛に狂う』は、結婚式当日自動車事故で恋人を失った女性が、歳月が過ぎた後恋人を死なせた男性に偶然に出会って、恋に陷るストーリー。劇中ユン・ゲサンは、ソ・ジニョン(イ・ミヨン)と運命の恋に陷るキム・ジェジュン役を務める。ユン・ゲサンは「ドラマで視聴者の皆さまにお目にかかることになって、とても嬉しくて緊張します。軍隊にいる時ドラマを観て『僕があの人物を演技すれば、どのようにしただろうか』と思ったほど、やってみたい配役がたくさんありました。それで密かに演技練習をしていたこともあります(笑い)」と明らかにした。引き続きユン・ゲサンは「多くのシナリオをもらって良い作品がたくさんありましたが、『愛に狂う』に出演するようになって嬉しいです。困難な環境の中でも常に明るく誠実に生きて行く、キム・ジェジュンという人物に魅了されました。演技を始める時の初心を忘れずに、演技で認められる俳優になるようベストをつくします」と感想を明らかにした。ユン・ゲサンは軍入隊する前 SBSドラマ『兄嫁は19歳』に出演、演技デビューした。また初映画『僕らのバレエ教室(原題:バレー教習所)』(2004)で、「百想芸術大賞」新人男優賞を受賞、可能性を認められた。

ドラマで復帰ですね。うれしいです。