だいぶ進んできましたおいしいプロポーズの続きです。

料理対決はヒョドン閣が勝ちました。パチパチ(*^_^*)

ヒエちゃんにプロポーズしたヒョドンですが、親同士がうまくいっていませんので

問題ばかりです。今回はヒョドンのアボジはシネちゃんがとってもいい娘だと

思っているので、なんとかシネちゃんとくっついてもらいたい願望もあり、

ヒエちゃんのアボジに「彼女(シネちゃん)と婚約した」と言ってしまいます。

ヒエちゃんのアボジも「奴の息子などと結婚させん」とヒエちゃんに

「お前は利用されただけだ。あいつには婚約者がいる」と言います。

ヒエちゃんはヒョドンに確認しようと携帯に電話しますが、

シネちゃんが出ちゃいます。

韓ドラでよく人の携帯出ちゃうけど、韓国の方は皆そうなんだろうか???

おっと話がずれました。で、ヒエちゃんはシネちゃんを呼び出し直接聞きますが、

ここでシネちゃんの心の悪魔が・・・ず~といい娘だったのに~ 

「家族の内輪だけど、婚約式したの」と言ってしまいます。

シネちゃんもず~とヒョドンが好きだったから仕方ないけど。

(私の個人的意見はシネちゃんの方が好きだわ)

結局ヒエちゃんは留学するとヒョドンに伝えます。かなり冷たく・・・

まぁ一応対決には勝ったので、黄金竜の江北支店も移転する約束ですから

お店は大丈夫でしょう。あと2話はやはりこの三角関係のお話になりそうです。

忘れてましたが、シネちゃんとヒョドンが婚約していると

ヒエちゃんのアボジが言った時、ヒムンもそばで聞いていまして、

こちらもかなりショックを受けていました。ジソブかわいいぞ~(*^o^*)

って事は四角ですね。うまくいくといいのですが。。。