

癒しのタイムですよ

まずパンダさん
口動かして舌が出たまま寝てます

次にバンビさん
駆け寄ってきますが

何故か今日はベロが(爆笑)
たまらんかったです

ラストはジョジョですが

あたしの下着を見つけると人が来たら隠します

誰が教えた訳じゃないですが
突然やりだし

それが何故かたまらなく可愛いです

そんなこんなで、
世間はゴールデンウィークですが

天気が悪いようで

皆様、心身が休まりますように



ついでですが

TOKIOの会見のニュースを見ては思います

悪いのは1人だけでしょうか

そこに行った本人にも問題があるとは思いませんか



特にファンではありませんが

同じ年頃の娘が居るのですが



高校になってから言っていた言葉があります

男女の間で何があっても一対一であれば
貴女も悪い

18から選挙権が与えられるようになるならないという世の中になるとするなら
17はその1歩手前です

少し考えたらわかることでは

言うこと聞かなければどうなるかと思うと怖かったと言うのであれば
相談出来ない環境にしている家庭にも問題はありませんか



と同じ年頃の娘を持つ親として思います

1人は5人の為に
5人は1人の為に
裏を返したら
1人のせいで5人のせいともとれます

その言葉で人生の半分を共にしてきた同士として
精一杯自分に言い聞かせてるように聞こえたのは
私だけでしょうか

全て1人が悪い訳ではないと思いますが
それも、私の意見でしかなく

世間からズレてると言われたらそれまでになりますが

見ていて気持ちの良くない
何とも切ない報道でした

一刻も早く、世間の目が他に逸れる事を願います

明るい報道が増える業界であってほしいですね





