happy☆rough②life♪-100101_1816~0001.jpg

happy☆rough②life♪-091215_1441~0001.jpg

年が明けてだいぶたちますが、アタシの中では今、そんな感じです
o(^▽^)o


まず年明けて初出社の日に、店長になりました
(・ω・)


これにいたるには年末に色~んな事があり
(^~^)


んで、やらせていただく形となりました
o(^-^)o


まだまだ半人前なので毎日勉強です
毎日周りの人達に学んでおります
p(^-^)q


いっぱいいろんな事を吸収して、自分を理想の自分に少~しでも近づいていけるようにして行きます
(=^▽^=)


あと写真は正月休みのアタシの暴飲暴食の爪痕です
\(゜□゜)/


食べまくる食べまくる
(*^-^)b


休み中は働き過ぎの胃腸から、ずっと『パンっ』『クルっ』という変な音が鳴り続けてました
(☆o☆)


そして、美容師最大イベントの成人式が終わり
(b^-゜)




やっと



年が明けたーーーーーーーッッッッ
(^O^)☆☆☆☆



なわけです
(≧▽≦)



とにかく、どんな自分も受け止めて何でも楽しんでいこうと思います
♪(*^ ・^)ノ⌒☆



最後に遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いします
m(u_u)m
気づきゃ、もう今年も終わるっすね~
ヾ( ´ー`)

今年は、パパになったりママになったりした人が多かったな~
(エイキチおめでと♪)

アタシ自身、今年はいつもより色んな事考えて、人から影響受けた年ですた
(=^▽^=)


自分の考え方とか、自分のダメなとことか周りの人の良いとことか、自分て人間の今まで気付かなかった部分とか、先輩や後輩、友達や尊敬する人や新しく出逢った人や今までいつも一緒に居た人とか、色んな人を通じて見えて気づかせてもらった気がする
(^~^)


気分屋で、めんどくさがり屋で時間の使い方がヘタくそで、いつまでもガキで年上タメ年下みんなに心配してもらって、家族から見たらいつまでも心配の種で、自己中で人と関わるのが苦手で、人との関わり方とかやっとわかってきたっちゅう、人生のノンビリ屋で、夢目標っちゅうもんどころか、今目の前の簡単な事をやるのにもビビってて、余裕なくなってテンパってまた周りを大切に出来なくなっちまう
(*゜▽゜ノノ゛☆


そんなアホなオイラです
( ̄^ ̄)


でもそんなアホな自分の事も分かって、さらけ出して行きたいです
(^ε^)♪


おせっかいで心配症なおとんの子供だから


時に豪快になり過ぎてしまうけど、感受性の強いおかんの子供だから


今こうゆう自分になりました
o(^▽^)o


今年一年、こんなヘンテコな自分と関わって下さったみなさん
(^ε^)


本当にありがとうございました
(^O^)
(誕生日メールくれたみんなホントに本当にありがとう☆)

またこりずにかまってやって下さい
o(^▽^)o


もうすぐ今年も終わりますが、まだまだ出来ることやれることやんなきゃいけない事があります、ほいでおんなじようにみんなもあると思いますが


体に気を付けてお互いに今年ラストまで

ガンバリマショーッ
ヾ(≧∇≦*)ゝ


今年も終わりましたね~
お笑い界のワールドカップが
o(^▽^)o


ここ近年、ちゃんとは見てなくて
ひさびさに今年の2009のMー1グランプリを見ました
(・ω・)


いんや~

見て良かったです


ひさびさに声出して笑いました
(=^▽^=)


優勝じゃないけど、私の中の一番はヤッパリ


笑い飯さんでした
(≧▽≦)


昔から大好きで、一時期は月一で彼らのライブを見に行ったり、直接ファンレターを本人に渡したりした事もありました
(*^-^)b


今回のMー1を見て、さらに大好きになり


ヤッパリ私の中では、笑い飯さんがナンバーワン☆です
(^O^)


また久しぶりにライブを見に行きたくなりました
(b^-゜)


来年こそは優勝して欲しいです


いや


彼らは優勝します
o(^▽^)o



話とは全然関係ないすけど


今日の夜、星がムッチャクチャきれいでした
☆彡


カシオペア座もくっきり見えて


東京では珍しく


キレイ過ぎて、泣きそうになりました
(´∀`)


みんなも見たすかね
(☆o☆)


同じ空の下


明日も自分に素直に正直に頑張りやしょう
o(^-^)o