おはこんばんにちわ、部活中に弾く楽器を失ったじょに~です。

ここからいつも通り記事に入りたいんだけどその前に雑談。

今日、ひめがみ絵巻というスマホゲーを始めてみました。

実際、パズドラと百姫たんで時間なんてないんですが、

そのほんの合間としてやる程度なんで全然ガチではやりません。

ひめがみ系のゲームは昔PCでやったことがあり

まあ、するするっと世界に入っていったわけだ。

太上老君大好き人間なわけですが

さすがにリーダーにしていてはフレンドができないのでガチャガチャだ!

ほいっと

 

さっき、やったことあるって言ったけどさ

1週間足らずだったから強さの基準はわからんのだ!

まあ、★7だし悪くはないのかな?

さて、本題だけどタイトル通りにランクが150になりました~。

 

大体100から1週間ぐらいかな?

この調子で今月中に最低でも200にはしたいね。

この石は今来てるガチャイベに使うよ!

回すのはモチロン月曜日15時から

座敷童を引いて見せるアルヨ。

なんか巡行を軽くサボってた間に1500ギリになってた!

日曜日15時までにカッチリ1500位以内に入って

そっからは獄卒お姉ちゃんをボチボチ集めてよう。

そんじゃ、バイバイ!



ブログ更新情報を最速で入手できる
じょに~さんのTwitter:@jonny_fReiheit

おはこんばんにちわ、ブログを書くを押してしまえば、日付が変わっても大丈夫★。

じょに~です。

なんか、運営が畳みかけてきた件。

 

これに関しては少し背伸びした目標が立てれるかなぐらい。

1200000ptを目標にして1500以内を目指します。

んで、覚醒昇華が増えたわけだけどなんか、河童・牛頭・雪女は持ってた。

Twitterみてたら牛頭の火力はヤバコイルらしい。

※煩悩マックス&有頂天です(無断使用すいません)

 

リーダー妖術が命・功だったら俺の雷神はどうすればいいんだと思った。

まあ、他にも河童もね。

 

まあ、オマケ程度です。

んで、牛頭を作りたくなるんだけど素材はこちら

 

どうも妹の馬頭が必要になるらしい。

一応持ってるけどそれはPTに使うから

2体程度確保しなければ(一回焦熱いって落ちなかった)

さらに、牛頭も有頂天にするには大量に確保しなければならない。

まだ9体しか確保できてないから本当にドロ率UPきてください。

そして、それをしながら巡行の順位も落とせない。

低ランの俺の体力は非常に少ない。

つまりあれだ、運営さんは俺に石を砕けとおっしゃっている。

だが断る

あれもこれも求めて全部中途半端になりそうだけど

牛頭一体の有頂天と1500以内は意地でも確保する!

というわけだ良い週末を!バイバイ!



p.s.今こんな感じ

 


ブログ更新情報を最速で入手できる
じょに~さんのTwitter:@jonny_fReiheit


 
おはこんばんにちわ、最近使ってるカミソリの切れ味が白ゲージぐらいありそうなじょに~です。

そういえば軽音部の友人がリセマラを終えたようです。
 



まだ俺が一体も引いてない七夕フェス限を

2体も引きおってからに……。

そんなことはさておき今日のお話なんですよ。

今日で丁度ログイン通算が60日になってた。

 

なんかこの前、石は溜めるみたいな事言ってた気がするけど

七夕おとろしが欲しくなったので4回引いてきたよ!。

一気に出しちゃうよぉ~。



ドドン!







 
  
  
  
 
当たり方は悪くはなかったよ。

2/4でSSR引いたもんね、

ただ欲を言うなら金の有力株が欲しかった……。

雷神一本でいままでやってきたのに

最近は他の属性のほうが面子はそろいつつあるんだもん。

茨木さん2体目はほんと微妙だけど

この中では五徳猫がよかったんでねが?

そろそろ種族パも組みたいお年頃。

全然幼獣のサブなんて持ってないけど

後々の為に温めておこう。

巡行は海座頭は安定圏だと思いたい。

水が致命的に弱い俺のメンバーの救世主になれるのか!?

そんじゃ今日はこの辺で、バイバイ!



ブログ更新情報を最速で入手できる
じょに~さんのTwitter:@jonny_fReiheit