おはこんばんにちわ、明日皮膚科に行きますじょに~です。


昨日の夜に「明日何で書こうかな~」


とか考えてたら出てきた新奇譚・地獄の山脈。


唐傘周回が終わってませんが15時からイキナリ突入してきました。


ボスの牛頭が三途でドロップしなかったので


初の焦熱に挑戦!。


編成はこんな感じ。




お屋敷のレベルは…。

母屋Lv8

蔵Lv3

離れLv3

温泉Lv5

門Lv2

でした。


道中は互いに等倍のため、特に苦戦はしませんでしたが、


ダイバーみたいな利器土が非常に堅くて厄介でした


(地味にダメージも痛かったし)


そして、ボスの牛頭さんですが


全体攻撃を連発してきます。


最初の火力は低いですが功・防upを連打されるとジリ貧になります。


後、たまにですが回復をしてくる模様(1500ぐらい)。


なんとか、勝利することができたのですが……。








とにかく落ちない!


焦熱は確定ドロップだと思っていた自分が甘かった……。


結局、石を砕く形でゲットすることができました(1/4でドロップした)。




ステはこちら~。




なかなか優秀。


ドロップ1.5か2倍を狙ってこちらも煩悩マックスにしたいですね。


その現在2倍中の唐傘周回も順調です。


なんとかギリギリ間に合いそう……。


ちなみに……。




ランクが100になったので石を20個ゲット!


明日はこの石を使ったガチャ結果の報告と


唐傘集めの結果報告になる予定です。


今日はそれなりに充実した記事が書けた気がする!。


バイバイ!




ブログ更新情報を最速で入手可能な

じょに~さんのTwitter:@jonny_fReiheit


おはこんばんにちわ、腐った爪って臭いんだね。じょに~です。


最近、ブログの更新を日記の代わりにしてるんでとりあえず書こうと思った。


なんでも近いうちに白高ポケモンコミュニティで大会をするそうで。


各々タイプを決めそのタイプ統一で総当たり(?)をするらしい。


最近、ポケモンを起動してないし、やる時間ないしで


育成完了まで暫くかかりそう……。


しかも10パートナーズルール採用とか……。


正直つらい。


てか、まだタイプ決めてないし。


もともとエスパーで行こうとしてたけど被ってさ~。


もう目ぼしいタイプはないから多分エスパーで行くよ。


しっかしエスパーで10パートナーズルールとか……。


むしろ何匹被んないかってレベルだよ。


明日はまた、百姫たんかパズドラあたりで記事が書けるといいなぁ。


それじゃあ今日はこの辺でバイバイ!




ブログ更新情報を最速で入手可能な

じょに~さんのTwitter:@jonny_fReiheit


おはこんばんにちわ、紅蓮の弓矢弾けるかなぁ……じょに~です。


今日も百姫たんの話です。


現在イベントで手に入る唐傘ちゃん


こちら

に煩悩値を振る為に今日から周回しております、


等倍の状態で今日は9回行ってきました。




落ちると嬉しいが……。




落ちないことのほうが実際多い。


結果は3/9確率的にはおそらく40%かと思われます。


1.5倍で60、2倍で80……。


三途という比較的自分でも周回できる難易度な分


ドロップ率は妥当といえば妥当……。


残り二日間でドロップ率が上がるのを期待しています。


最大に煩悩を振る為に20体。


せめて最低でも15体は手に入れたい所。


(結構優秀だし石砕きも考えるかな……。)


明日は50%ぐらい落ちて頂戴^^。




雷神しか使いませんがもしよければ申請お願いします!





ここまで記事を読んでくださりありがとうございました。


ブログ更新情報を最速で入手できる

じょに~さんのTwitter:@jonny_fReiheit