ああああ


ついていけない


時代はここまできたか



jonのフニャフニャ。-1858817_10_D.jpg



merci~なんとかってブランドの。


しかもsaleでも4万円以上する(笑)


ここ最近のzozoはこの一着に対するコメントで賑わってるよ



中のモデルさんの気持ちをお察し致します




あたちはさ



jonのフニャフニャ。-1306840_8_D.jpg


ミネトンカのこのタイプのお靴が欲しいよ



買わないけどね


まだ


買わないけどね


スエードだと雨の日どうなるの


誰か教えて~



ああ明日から仕事


ネイルば取ってから寝よか

そいでもさまたすぐ連休くるよ


お出かけ…


まだ買わないんだからね! ドキドキ


先月分の税金払い損ねてるんだから!(笑)


やびゃー

買ったもの





jonのフニャフニャ。

TRES BURDEN  

いい!くたくた感とスタッズ部分のテロテロ感!!!




再入荷待ちしているもの





jonのフニャフニャ。


AndA のメガネ (伊達)


べっこうメガネが欲しくて探したら結構お得な値段で出ました

再入荷してくれたらいいなーー






買おうとしたけど踏みとどまったもの




jonのフニャフニャ。

CITRUS のストールというかスカーフというか。



黒のTシャツに合わせたらハァハァなことになると思ったが

布切れ一枚にしては結構なお値段だった




最近の物欲が病気だと母親に言われたが

いいやーんw

正月に買うと縁起がいいドキドキ











あーーーーーーー



つっかれたあああああ



本日の天神は



人のゴミつーか



人の山つーか



人の群れつーか



ぱねえええよ



もうしんどいwwwwwww



今日の目的はTRESのBAG(黒)を買うこと



ほんとは他のBAGを狙ってたんやけど職場のR子氏に相談しているうちに



なぜかR子氏が職場に持ってきてるTRESに目移りwwwwww



あっというまの出来事やったよねーーーーw謎すぎるw



やめて!マネっ子ブリっ子とか言うのやめて!!(`・ω・´)



アタシ欲しいと決めたらもお一直線だから絶対初売りで買うと心にきめてたんだす



そしたらさーーーーーー色違いしかなくてさーーーーーーー



ショック大きすぎて瞬時にハゲるかと思った。



まぁとりあえずあきらめてからーー



色々みてからーーー



ユナイテッドアローズでTシャツば3着ほどかってからくさー



チャオパニックでアウターばこうてからくさー



帰りに携帯でZOZOチェックしたら



TRESの黒が残り1点で しかもキャンセルまち!!!!!



ぎゃあぁぁあああああ!!!!こんな状況になったらなおさらほしい!



ダツシュで家にかえってPCからキャンセルになるのを祈り待つ・・・・






キタ!!!!!キャンセル!!!!





お買い上げ~~~~ドキドキあざーーーーーーす!!!!



待ちどおしいわーーーーウフフ♡




あ!今日またひとつ父の生態研究が進みました



今日、熱があるかもしれんって横になっとった父が



アタシが家にかえったらおらんくてしばらくして帰ってきたわけ!!



どこいっとったのか聞いたら



「山に雪見にいってきた」ってwwwwww



まじなんなんwwww



はあ???????www熱どないなっとるんやw



父「今日で3日連続よ 山に行くの」



アタシ「なにしに行くとよw」



父「  雪。   」




雪の影響力wwwwwwwww



ちなみに好きな食べ物「しじみ汁」



もはや飲みものヽ(○´3`)ノ