今日はヤマダ電気や靴屋さんやしまむらに行くなどして



疲れて夕方爆睡して



現在ピグで遊んでる( ´_ゝ`)ノ



久々に写真UPしてみる




なんと宇宙スペース?ができてた!!!




jonのフニャフニャ。



ぷかぷか浮いているのです






jonのフニャフニャ。


くるんと前転♪





jonのフニャフニャ。



あわわわw水が水がwww




jonのフニャフニャ。


地球は青かった。。。。







こんな感じw



うし!今日はだいぶ声が出てるかもしれん!!



おとといはオカマ声



昨日はお相撲さんの声



今日はオカマ声



じゃぁ明日は!!!



治ってますように・・・



今日の夜は女子会です



わかりますもう行かずともわかります



今日はボンベイの恋バナオンリーになることでしょうねww



祝おう祝おう



もうご祝儀の準備しようwww



あアベンヌや昨日の話はまだ聞いてないフリでお願いねw



最近ボンベイに「jon最近テンション低いやーーん!!!」って言われる



アンタが高すぎるのよ?ねえ?知ってた?ww



まぁしゃーないドキドキ幸せだものねドキドキ



それまでゴロゴロしますかねえええ



ああ最近もコンパネタあるのだけど



いまいちネタにはならないのでやめておきます



無難すぎるコンパに刺激を感じなくなってきたのだわ



ブサイク揃いのほうに魅力を感じている!?



やっやだ(´;ω;`)自分がコワイww



よしZOZOでも見よう



ジャナバイ[壁]´┏ω┓`)ノ"))))))))ブンブン