明日



たのしみドキドキ



友達と4か月のベビーと



ルクルでお買いものドキドキ



友達の赤子だからちょっと無理しても



怒られないドキドキ



ぷにぷにして



ぶいぶいして



あぱあぱして



遊ぶんだヽ(`Д´)ノ



ああああーもうー楽しみーーーーーー



写真いっぱいとるゾィラブラブ!




赤ちゃんほしいな♪



この前モトカレから連絡きたし



ご飯食べいこう言われたけど



・・・・



スルーしちゃったよね



ううううううううんn




うううううううん




はぁああああああん



なんでもない。



行き場のないモンモン。





まぁそのうち。ね。











お風呂で




かかとやすり




を見ながら考えた




これを軽く肌にあて




円を描くようにくるくるとなでてみる




なんということでしょう




足のムダ毛が




肌への負担が少ないままに




キレイに取り除かれたではないですか






というアタシなりの身勝手な考えをもとに実行してみる








うん







毛は一本も抜けずして




ひと皮むけた( ´∀`)





足の一部 皮がマルハゲ。




ブツブツ赤い





でも毛はイキイキと、でもすこし機嫌悪そうにそびえている。





ためになったねー



今日のところは




フツーに




剃る!!!!!( ´∀`)