興奮しているよ




だって明日だもん(*ノェノ)




まぁそれは置いといて




6月も忙しくなりそうな予感




来週は小学校にて歯科検診がありますね




今回も2DAYSに渡って皆をガタガタヒーヒー言わしてやるぜ!!!!




待ってろヨ体育館!!!!!!!!!!(ライブ風




あとは年に一度マリンメッセで行われる「デンタルショー」があります



歯科業界が集結しての展示会ですね



これはアタシ的に面白いので参加の方向で( ´_ゝ`)




なんて仕事熱心な6月。




あ もちろん夜遊びも忘れませんよ




昨日の時点でコンパを2件賜りました 




先月に負けない需要率ありがとうございます




。。。。




今月28歳のアタシ




こんなんでいいのか不安でいっぱいですwwwwwwwwwwwが





イーーーーーーンデス



現実を見たくないんです




逃げたいんです




半ケツで。





さてーーー洗濯おわったけん



スイフト君洗ってから



産みの親とお出かけしますかね



明日



なんば着ていこーーーーーーーー(*ノェノ)ハン









昨日帰ってきたの



むしろ今日だけど夜中の4時です



むしろ朝です



どうもjonです





昨日は高校のトモダチと3人で



ご飯たべーの



BARいきーのしてきました



まぁ ボンベイなんだけどね?wwwww



行きの車の中でさえマシンガントークだったのに



ご飯食べるときも



マシンガン



久しぶりに会ったA子もボンベイがトイレ行った隙に




「よぉしゃべるねーーwww」ってビビっとらした




アタシはねもう何度となく同じ話を聞かされよんよwwwww




BAR行って常連さん達とワイワイした後に帰宅しようかしたけど




帰りの車でもマシンガントーク終わらないw




極めつけにA子が



「ちょ ジョイフルいかん? ボンベイの話よく聞きたいし」



・・・・・




・・・・・



・・・




アンタバカーーーーーーーーーー!!!!!!!(心の叫び)




と思いながらも



優しいjonさんは断りません




「あっ うんっ そやね・・・ そうしよう」





アタシのバカーーーーーーーーーーーー







それからポテトだの唐揚げだの食いながら4時までwwww





しかもハナシ始めてソッコー 眠いとか言い出すA子




オマーがジョイフル提案したっちゃろうがwwwwwww




アタシとか 「あー」 「ふーん」 「なるほどねー」 「うんうん」




これくらいしかしゃべってないかもw







そんなこんなで




さっき起きて




車の1か月点検にスズキ行って




コーヒーいただいて



置いてあったアメちゃんば



かばんにコッソリつめこんで(←せこいw)



家族に牧のうどんば買って




帰宅( ´_ゝ`)ノ




やっべ




モトカレからも




今気になるカレからも





メールが






クルーーーーーーーーー( ´_ゝ`)ノ





・・・・・ラストモテ期到来ヽ(○´3`)ノ