NEW!!
昨日やぁーーーーーーーっと取りに行って来ましたコレ!

色々アドバイスもらって悩んだ結果、、、
RICOHのCX4にしました!
新しいのが出るから値下げしてたんだけど、
それよりもカナリ安めで買えました。笑
でも、CX4のが機能的にはいいらしいです!
とりあえずデジカメが壊れてるから
デジカメからの一眼だろうと!
でも、LUMIXとかそこらのデジカメよりなんか
操作難しくて最初説明書でどうモードが変わるかとか
知りました。笑
それにしても本当前使ってたLUMIXと違う!!
いつも光でシャドーの色とか飛んでたのに、、、

加工一切してなくても実際のシャドーの色と
同じように出てる!!!コレは凄い。
他にも色んなモードがあって、とりあえずマスターしなくては!!
明.

色々アドバイスもらって悩んだ結果、、、
RICOHのCX4にしました!
新しいのが出るから値下げしてたんだけど、
それよりもカナリ安めで買えました。笑
でも、CX4のが機能的にはいいらしいです!
とりあえずデジカメが壊れてるから
デジカメからの一眼だろうと!
でも、LUMIXとかそこらのデジカメよりなんか
操作難しくて最初説明書でどうモードが変わるかとか
知りました。笑
それにしても本当前使ってたLUMIXと違う!!
いつも光でシャドーの色とか飛んでたのに、、、

加工一切してなくても実際のシャドーの色と
同じように出てる!!!コレは凄い。
他にも色んなモードがあって、とりあえずマスターしなくては!!
明.