昨夜は待ちに待ったと言って良いのか良くない
のか、このような中ではありますが、渋谷duoさんにて、開催された支援ライブに行ってまいりました。
七夕🎋にも配信ライブがありましたが、昨日はJONTEさんの配信と生でのライブ🎶でした。
ある意味、配信ライブも普段とは違う醍醐味を味わえたという報告を頂いております。
一夜明けても、何と言いますかまだ身体中に、
あの優しく力強い歌声が響いています⭐話し声も。
約9ヶ月ぶりのステージで見るJONTEさん😆
前回ご一緒されたミトカツユキさんも、今回サポートとして入られて安心感が絶大でした。
あえてサポートに徹されたミトさんにも
心打たれました。
ものすごく気持ちが高ぶってたのと、高温多湿の中会場に向かったので、普段体温は低いものの少し心配でしたが大丈夫でした。
何よりも、このようなときだからこその渋谷duoさんの完璧なまでの感染対策、中でも換気対策、声かけ運動。その姿に参加された皆さん私も応えた感じで。声を出さずに笑う⁉️アイコンタクト(^^)必須。
うなづきすぎて首が痛い...くありません。
配信の皆さんや空にも届くようにと拍手頑張りましたが手が赤い。それもよし。
JONTEさんが歌いながら口に手をあてて、飛沫を防ぐ姿がまた切なくて。新しいライブスタイルに順応しようとされる気持ちに頭下がります。
ブーツをはく意味もしっかり受け止めておきます。
そこで配信の皆様にご紹介したいくらい感動した渋谷duoさんスタッフの皆さまからのコメントに、
さらに感動がよみがえる。
JONTEさんとも長きにわたり深い関係のduoチームの皆様からのコメントです。
今また読み返しても泣けてしまいます。
本当に誰からも愛されてますね。皆様ありがとうございます。
そんなJONTEさんを応援出来ることが幸せ💕
また近々お目にかかれそうな予感です。
しっかり感染対策講じて参加したいなと。
それまでは日々気をつけて周りの方々への
思い遣りですね。
806の備忘録として...翌日に記録に残そう☺️✨
#JONTE#DUOMUSICEXCHANGE#支援ライブ
#支援グッズ#アマビエさん
