ついに買ったぜ

ついに買ったぜ

ゼファー750、250TR、モンキー、ハイエースに乗ってます。スキー、バイク、キャンプが好き。

なぜ、ロト6が当たらないのだ。かすりもしない。

本日は献血を


14時にダッシュして



順番待ち



今は献血カードじゃなくてアプリなんだよね


きっちり400mlを抜いてもらいました


血圧、コレステロール値は正常値です




昨日の事


N君が帰ってからすぐにLINEがきた



夕飯行きません?(奢りますよって😁)


昼飯抜きだったらしく、迎えにきてもらった


自分はまだカレーうどんで腹パンだったが、少し飲めればいいからと焼肉屋へ


2軒回ってどちらも1時間待ち以上💦


父の日で皆さん予約済みだったのね


焼肉を諦めて結局ここへ



運転手じゃないから🍺


とりあえず三杯で止める



お会計


おぉ、¥7,777‼️


何かいい事ありそう



もちろん、払いますよ自分がƪ(˘⌣˘)ʃ


会計時、店員さんに「息子さんと一緒でいいですね」


いや、息子と同い年の同僚なんです(笑)


で、帰り道、息子からのLINEに気づく


父の日を忘れてなかったのね🥺



ありがたくいただきます







午前中、路面が濡れてるから軽自動車に4人でお出かけ


駐車場が狭いからハイエースじゃなくてよかった



中はこんな感じ



小鉢3皿がついてる



川エビの唐揚げ(塩をこぼした)


ビールが飲みたい‥



かき揚げがデカい(100円)



カレーうどん



店の前



帰宅後は少しバイクします


晴れてめちゃくちゃ暑い🥵



時間も3時過ぎてるし、近くの道の駅しもつけまで


弟と合流しました


クリアを吹いてるからピカピカのアンダーカウル


あっ、カーボン調シールは難しくて断念したようで😅





そのうちN君からLINEがきた


今から家に行っていいっすか?って。じゃ帰ろう


まもなくN君がやってきてオイルを足し始める



来週は横浜の同期と相模湖までツーリングに行くから、スマホホルダーを貸してほしいって


つうか、何故横浜組と相模湖?しかも雨じゃね?(笑)


雨といえば、宇都宮から秋田まで土砂降りの夜の高速をゼファーで走って、心が折れた事があった‥


頑張ってN君



じゃ、明日👋






今日は雨予報


降られる前に嫁さんの車のバッテリー交換



古いの外して



交換時の距離



終わったらスタンドに行き給油してティッシュ貰って


我が家はしばらくボックスティッシュを買わないでスタンドティッシュで足りてます



さて、今日はブレーキパッドが届くので降ってなければ交換です


9時にくるはずなんだけど


ガリガリ君を食べて待つ



10分遅刻だな



油温がわかったからどうって訳じゃないけど、これからの季節は、特に空冷は気にした方が良いと思う



ACCだけ取ってオイルが冷えるのを待つ



センサーはタイプG



パッパッと付け替えるはずが、結構流れてしまった(笑)



何故か電圧表示がしない(仮止め中)


購入ショップにメールで問い合わせし回答待ち



昼飯はラーメンショップへ



そのままオフ車をみたいというのでバイク王へ


さすが独身はお金に余裕があるな



帰ってきても電圧表示せず


初期不良なんだろうか


返品するかもしれないから、アルミ板で仮止め



ステッカーを貼って、本人は満足そう😅



じゃ、また明日ね