本日は献血を
14時にダッシュして
順番待ち
今は献血カードじゃなくてアプリなんだよね
きっちり400mlを抜いてもらいました
血圧、コレステロール値は正常値です
午前中、路面が濡れてるから軽自動車に4人でお出かけ
駐車場が狭いからハイエースじゃなくてよかった
中はこんな感じ
小鉢3皿がついてる
川エビの唐揚げ(塩をこぼした)
ビールが飲みたい‥
かき揚げがデカい(100円)
カレーうどん
店の前
帰宅後は少しバイクします
晴れてめちゃくちゃ暑い🥵
時間も3時過ぎてるし、近くの道の駅しもつけまで
弟と合流しました
クリアを吹いてるからピカピカのアンダーカウル
あっ、カーボン調シールは難しくて断念したようで😅
そのうちN君からLINEがきた
今から家に行っていいっすか?って。じゃ帰ろう
まもなくN君がやってきてオイルを足し始める
来週は横浜の同期と相模湖までツーリングに行くから、スマホホルダーを貸してほしいって
つうか、何故横浜組と相模湖?しかも雨じゃね?(笑)
雨といえば、宇都宮から秋田まで土砂降りの夜の高速をゼファーで走って、心が折れた事があった‥
頑張ってN君
じゃ、明日👋