jonaのブログ -7ページ目

jonaのブログ

ブログの説明を入力します。

早いね~もう、10月ですよ!!

後期もスタートして、早々楽しくなってきていますドキドキ

やっぱり、学生っていいねニコニコ
学生のうちにやりたいことたくさんあるから、充実させたいなあべーっだ!

明日は、法事汗
そして、楽しみにしてるものが・・・

まあ、楽しみにしすぎてるからドキドキ

最後の授業待ってた意味!
もぅ、来ないなら休講にしてよしょぼん
!!
教務課のお姉さんが来たの私が電話したからよチョキ
かおりーにょと一緒にかけたチョキ

明日も1限嫌だわぁあせる
頑張ろう音譜





xoxoドキドキ


iPhoneからの投稿