ごめんなさい🙇♀️
もう、ダメです
急に怖くなって
何故、癌になったのか…
辛い、怖い、恐怖、逃げたい、悔しい
心の中がグチャグチャになってしまって…
もう、ダメだ
気を強く持って、勝つと思わないとダメ
わかっているけど、ダメ
無理
逃げたい、悔しい、怖いと心が叫んでる
健康な体になりたい…
弱虫で、カラ元気を出していただけの私
本当は、弱虫で怖くて周りに八つ当たりする
ダメな人間…
ごめんなさい
今は自分の事でいっぱいいっぱい…
自分が壊れてしまいそう
怖い…
自分の事しか考えられない
弱虫な私…
癌に負けそう
どうすれば、気が休まるのか…
わからない
すみません
ブログに書いてしまって…
ごめんなさい