まだ続きがありまして 笑
えー🤨と思われましたら、ここで止めて下さいね笑
シャワーの許可がでまして、予約をしていざシャワー室へいきました。
初めて傷口をみました👀
そして、首、腕に注射のあと…
頑張って癌と闘ってくれた身体に感謝🥲
でもお腹はぺったんこになっていませんでした
何故?何故?
期待はしていなかったけど…
せめて、あと少し平なお腹を期待していたよ
私のお腹さん🥲
でもお腹さん、ありがとう😊
シャワーを1週間ぶりに入れて嬉しい
頭を洗いながら、何かへん…???
まあ、いいかなと思いながらもやはり口元に違和感
…マスクついていました😷
マスク水に濡れました💦
入院して、1日中ほぼ24時間つけたまま
マスクは、身体の一部になっていました
いや、たんに私の物忘れが酷くなったのか?
良い方に考えます😷
夜担当の看護師さんは、集中治療室から病棟に戻ってきた時の夜の担当の看護師さん
首のフィルターが外れた事、退院が決まった事を知って、検温の時に看護師さんがカーテンを引いて小声で
「良かったね✨」とグータッチ
嬉しい出来事でした😊
本当に白衣の天使さんです
長々とお付き合い頂きありがとうございました🙇♀️