金曜日から荷物移動!
土曜日もパパとママに手伝ってもらって荷物移動!
あっという間に終わったw
複数人でやるとこんなにすぐ終わるのねw
午後は軽く片づけ・・

そして本番の日曜日!
兄弟勢揃いしてくれたおかげですぐ終わりました~!
午後は前のアパートの大掃除・・・
数年分のほこりがあったらしい。見なくてよかった。笑

片づけ終わって今度は新居のクローゼット内の整理!
衣装ケース全部ひっくり返して3時間位で終了!

今朝は早起きしたから軽く部屋の片づけして洗濯もの干して
資源ごみまとめたからお家のほうに出し行った!
なかなか朝から頑張ったよ・・達成感w
だけどまだ全然片付いてない、しかもどこに何があるのか…(゚_゚)



新しいアパートきれいで本当に嬉しい♡♡♡
キッチンも広くてテンションあがる♡
洗面所狭いけど・・・お風呂は広い♡


2人できれいなとこいるからなんか慣れなくて不思議な感じ!
どっかのホテルに泊まってるみたい(笑)



ちょっとおうちが心配だけど・・・楽しい。

今回の生理は尋常じゃないくらい怒りと落ち込みがすごかった(笑)
というか性格コロコロ変わりすぎて自分がこわいよ(笑)
二重人格なんじゃないかと思うくらいの変わり様!

こないだニトリ行ったときはなんだか、自分が自分じゃないような感じした!
自分なんだけどなんか違う感じがして、素の自分?疲れてただけ?
なんて表現したらいいのかわからない~
あー頭が回らないよ、思考回路とまってるー

やだもー自分がやだよー


生理終わったのにブラックだよ・・

わたし、今まで普通の考え方の人だと思ってたけど違うらしい。

変わり者ってやつ?ずれてるってやつ?

一緒にいるとすごく実感する。。。



けど、よく考えてみたらそこまで変なこと言ってないし
むしろ一般的なことしか言ってないと思うんだけど・・


ずれてるのかな?おかしいのかな?なんだか落ち込むなぁ。




悲しい。否定されてるようで泣けてくる。





趣味?好み?の違いでここまで変人扱いされるなんて思わなかった。
はぁ・・・頭いい人になりたいなー


今度の日曜日にアパートの契約に行ってくる!
いつから入れるかの確認も。
そのまま日用品のお買い物に行くのかな?
25日にクリーニング終わるみたいだから、26か27には部屋みれるのかなー?
27日はそろそろ家電買いに行かないとだしねぇ・・
家具家電買うの楽しみ~♡


その前に友達のとこに出産祝い・新築祝い渡しにいかないと!!
この後回しにする癖やめないとなぁ;;


そういえば書いてなかったけど新しい家族が一気に2匹も増えました♡
殿と姫♡トラとシロのがしっくりきそうな猫ちゃんたちだけど。。(笑)
可愛くて仕方ないけど、もう私も姉ちゃんも家でてく(笑)
親も寂しくなるだろうからちょうどいいんかなー?

私は犬がほしいと言ったけど聞いてもらえず(笑)
わんちゃんほしいよーというかジョンがほしい。。。
らきちゃんは夢の中にでてきれくれたのにジョンだけはでてきれてくれない。
寂しいな。なんでかなー



親のこと心配だし猫様達のことを理由に頻繁に帰るつもりでいる。笑






てか!!!!!!!!!
いつまでも寂しがっちゃいけないからメンタル強くなるんだ。

人生一度しかないんだ。楽しみたいな♡(*゚▽゚*)