三十路女がニートで何が悪い! -14ページ目

三十路女がニートで何が悪い!

ニート時々、家事手伝いの女が思ったこと、気になったことなどをつぶやきます。
こんな境遇ではありますが、困ったことに将来に不安を感じていませんので、鬱ネタはありません。今のところ。

「jubest prop」と「月の涙と怪盗団」がごちゃ混ぜになってますが、今日も楽しく「消滅都市」プレイしてます!


「jubest prop」の【超上級】PROPですが、今日はドロップ率が良い感じでした!


9、10回ほどやって、4体ドロップしました!


ドライビングスキルが低すぎて、またしても1度死にましたが、「ウィザード ツトム」を入れたら、すごく楽になりました!

{D8EE577B-3AC5-4868-9629-6A5C3EA6ADDE:01}

これで、三つ子エンゼルで、1ずつ削る必要もなくなりました!

スフィア配置に慣れてきたという要因もありますが、ツトムを入れることで5ターンくらいで、クリアできます!

「PSIマスター ヤヨイ」をスキレベ4にできるように頑張ります!