☆ガラスの林檎:*:・゚`★.・゚ -25ページ目
こんにちは

連休も残りわずかと
なりましたね

あっという間です

子供の日の

柏餅です❤️
叶匠壽庵さんの柏餅
蓬のおもちの中の餡が
とっても美味しい❤️
お餅はとっても柔らか

ほんと美味しかったです❤️
いつもブログを
読んで頂きありがとうございます😊
明日も楽しく素敵な
連休最終日を
お過ごしください

おはようございます

昨日は大雨強風で
ゴールデンウィーク初日が
だいなしでしたね
初日はお家のまったりもいいですよね

ゴールデンウィークの予定は
特にありませんが
好きな事しながら
ゆっくり過ごしたいです

今朝も大好きな
コーヒー☕️
いたただいています


皆さま、楽しいゴールデンウィークを
お過ごしくださいね
いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます
こんにちは

週末になりましたネ♪
今朝の出来事
テーブルからカップが
落ちちゃいました

割れなかったかなと思いましたが
残念ながらダメでした

絨毯だから粉々に
ならなくて良かったです
中も空でした。
かわいそうなことになってしまったカップ
また同じカップを買おうかな

いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます♪
素敵なお時間を
お過ごしくださいね

