こんにちはニコニコ

連休も残りわずかと

なりましたね悲しい

あっという間ですショボーン


子供の日のカブト

柏餅です❤️

叶匠壽庵さんの柏餅

蓬のおもちの中の餡が

とっても美味しい❤️

お餅はとっても柔らかハートのバルーン

ほんと美味しかったです❤️



いつもブログを


読んで頂きありがとうございます😊


明日も楽しく素敵な


連休最終日を


お過ごしくださいルンルンハート

おはようございますニコニコ

昨日は大雨強風で

ゴールデンウィーク初日が

だいなしでしたね

初日はお家のまったりもいいですよね爆笑

ゴールデンウィークの予定は

特にありませんが

好きな事しながら

ゆっくり過ごしたいですラブラブ

今朝も大好きな


コーヒー☕️


いたただいていますピンクハートラブラブピンクハート

皆さま、楽しいゴールデンウィークを


お過ごしくださいねルンルン



いつもブログを読んで頂き


ありがとうございますルンルン

こんにちはニコニコ

週末になりましたネ♪

今朝の出来事

テーブルからカップが

落ちちゃいましたえーん

割れなかったかなと思いましたが

残念ながらダメでしたショボーン

絨毯だから粉々に

ならなくて良かったです

中も空でした。

かわいそうなことになってしまったカップ

また同じカップを買おうかな爆笑


いつもブログを読んで頂き


ありがとうございます♪


素敵なお時間を


お過ごしくださいねラブラブ