縄文ライダーが行く!

縄文ライダーが行く!

自然と人間が共に寄り添って生きていた日本の原郷である縄文時代。
その平和な時代に生きた人々に共鳴したのが、バイクと言うの名の鉄馬を駆る
『縄文ライダー』達だ。

時代が縄文式ライフスタイルを求めている!
縄文パワーの波動を送り続けるブログです。

テーマ:

今年になってから頑張って伸ばしている、俺の髪の話なんだが。

 

 

遠い遠い昔。

 

 

そう、あの頃俺は15歳だった。

 

 

透明アクリルの下敷にアイドル雑誌の切り抜きを挟み込んでいた時代だ。

 

天然パーマの俺は同級生や下敷きのアイドルのサラサラヘアーに憧れていた。

 

何せ思春期真っ盛りなんでその思いは嫉妬に近かったね。

 

 勝手にうねうねしてくる髪に俺はずっと煩わしさを感じていたんだ。

 

 

そんな髪質、それにスポーツをやっていたということもあって

その後の俺の人生において 『長髪』 とは縁がなかった。

 

ところがどうだろう!

 

まだまだ『ちょんまげもどき』ではあるが、この歳になって後ろ髪を束ねられるほど髪を伸ばすことになるとは思ってもなかった。

 

 

 

俺にとってはこの後ろ髪、まさに

『パラレルワールド』の世界なんだ。

 

 

少しづつ長くなっていく俺の後ろ髪に、古の縄文の想いやパワーが集まってきている(気がする)。

 

 

平成が終わりを迎えようとするこの時代。

 

俺たち(日本人)の『原点回帰』が近づいている気がしてならない。

 

 

 

縄文ライダーズ、縄文マインドへの原点回帰の旅が8月4日にスタートする。

 

8月8日、その旅のフィナーレである岩手一関かみくら温泉で行われる

『縄文焔祀り』に来てみないか?

 

ライダーに限らず沢山の方と触れ合いたい。

 

縄文ライダーズWEBページ

http://jomonriders.com/

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス