こんばんは。
人生を愉しむ女性の国産オーガニックスキンケア・【jolve organic】(ジョルブ・オーガニック)です。

 

 

先日、jolve定期購入ご愛用者様の
横浜のT様より
嬉しいご報告をいただきました。

////////
ほうれい線のシワが気になっていたんですが、
jolveを使い始めてから
だんだんと固くなっていたシワの部分が
柔らかくなってきました!
////////


T様、どうもありがとうございます!ラブクラッカー

いい調子です、
その調子で塗り進めてくださいね!

 

シワには2種類あり、

 

パー乾燥による小じわ

水分を与えるとすぐに解消します。

 

パー深く刻まれたシワ

真皮の損傷なので、

解消に少し時間がかかります。

 

 

ただ、真皮の損傷による深いシワでも

化粧品(スキンケア)の塗り方

解消することができます。

 

 

4月27日20:00配信のメルマガで

ご説明させていただきます。

 

ご興味のある方は

メルマガにご登録くださいね!

 

どうぞお楽しみに照れラブラブ

 

■jolveはお得で有益な情報をメルマガとLINEでお届けしています

もしよろしければ、ご登録ください。

ブログの記事も、有益な情報の時だけメルマガとLINEでお知らせしています。( ´艸`)

 

 

■【jolve organic】ブランドヒストリー

jolve organicは2005年に誕生した横浜の小さなアロマサロンで日々一人一人のお客さまと丁寧に向かい合う中で生まれた国産オーガニックスキンケアブランドです。

 

がんばっている女性とストレスは切っても切れない関係ですが、ストレスは心身の健康を蝕み、お肌にも悪影響を与えいます。逆にストレスを吹き飛ばすことができると、血流が良くなり、お肌の細胞にしっかりと栄養を与えることができるので、肌細胞が元気になり、ツヤ肌になることができます。またストレスは女性の美容と健康を支える女性ホルモンの分泌にも悪影響を及ぼします。もちろんストレスのない輝く笑顔は、どんな美容にも勝ることは言うまでもありません。

 

jolve organicは長年お一人お一人の女性と真摯に向き合ってきた結果、「ストレスをなくして女性ホルモンのバランスを調え、お客様を愉しい人生へと導く」ことをコンセプトとしております。

おうちではjolve organicのスキンケアを通じて、高級外資系ホテルSPA『jolve SPA』ではトリートメントを通じて、貴女をストレスから解放し、内面から輝く笑顔のサポートを行っております。

 

『jolve』の語源は、「jolly(楽しい・英語)」+「vie(人生・仏語)」からなる造語。

jolveは化粧品やSPAなどを通じて、貴女の人生が愉しく充実したものになるよう、毎日応援しております。

 

***

 

ブログの内容は、メルマガ・LINEでもお届けしております。

メルマガ・LINEではさらにお得な情報もお届けしております。

ぜひご登録ください💛

 

◆【jolve】公式LINE(無料)

 

◆【jolve】公式メルマガ(無料)
 

◆【jolve organic】公式HP

 
 

◆高級リゾートホテル内SPA【jolve SPA】