皆さまおはようございます
じょるねです🦌🌸
最近ですね、
お庭で犬と
ぼーーーーーーーーーっ
🐶👩
としていたら、
シジュウカラ🐤が
犬の毛を
ダイレクトに
むしっていくのです
(笑)
パーッときて
サッと
むしるんですよね
(笑)
本人
🐶「?」
って感じであんまり気にしてないから
安全だと思われたのか
何度かあったのです🤭
↑安全地帯
危険を顧みず
巣作り頑張ってて
エライなあー
と思っていたのですが
今朝、
「ちょっと毛を提供してあげませう」
と思いつきまして
サンデッキ涼みで
使ったばかりのリード
(一瞬で毛まみれになります😉)
を拭かずにそのまま
リードから毛を
回収していました💗
保温力すごいでしょうし、
鳥界ではかなりの
高級素材かもしれません🤭
※このあと、
窓に顔をくっつけて
威圧する猫ちゃんたちにより
すぐ
飛んでいってしまいました🐈⬛🐈
もう少し見ていたかったのに、
んもうーー(笑)



