「サロンドルリー」町のパーマ屋さんの&30年前から変わらない癒しのフェイシャルエステ -2ページ目

「サロンドルリー」町のパーマ屋さんの&30年前から変わらない癒しのフェイシャルエステ

アットホームな町のパーマ屋さん「サロン・ド・ルリー」 地域や生活に密着しながら手仕事を積み重ねていく日々のいとおかし。自然に沿っていきたいアラファフからのセルフケア。ゆるやかに育てるエイジングをこころがけて。

お久しぶりです。
サロンドルリーです。

先日

かなり久しぶりに節々の痛みと倦怠感、発熱が起こり立っているのもしんどくなり…
(休日でしたので)救急病院にかかりました。


コロナ以来、

風邪ひとつ患う事なくやってこれましたが
かなり久しぶりの38℃以上の発熱。

実はこの休みに、友人の主催するお茶会に招んでいただき私は歌を歌わせていただく予定でしたが

(私は、長年趣味で音楽(シャンソン)を続けています)

そちらも見合わせていただきあせる


友人からはお見舞いの言葉とともに

「浄化のお熱だったのかな?」と
優しいひと言をかけてくれました。


まさにそうだなぁ…と!


昨年秋から私自身の中で悩み、折り合いの付けきれない葛藤があり、ずっと自分を省み続けながら起る出来事や置かれた状況の課題…やら。
(長年気づかないふりをしてきた事も)
この機会にに何度も見つめ直して省み続け…

向き合ってきました。


そう続けているうちに8ヶ月前とは随分と意識が変わった部分もあり

そしてここにきて時節天候の影響(後押し?)も受けての浄化のお熱だったのかなぁ…

と感じました。



今ルリーは、自然に沿った生活というのを大事にしています。


朝お日様が昇り起きて

お日様が沈み夜は寝る

みたいな自然のリズムに沿った生活。


病み上がり

起きて外気をしっかり取り込んだ後は

朝のおかゆさん♡

(今回はお鍋でなく炊飯器で炊きました、どちらもたいてい20分ほどコトコト)






気づけば6月になっていました。







最後までお読みいただきありがとうございます🍀