初めまして![]()
先日行った人間ドックで現実を突きつけられ、やっとダイエットの神様が降りてきてくれました。
今日から、適度にがんばります!
よろしくお願いします。
50歳、晩婚、子供なし、会社員です。
痩せたり太ったりを繰り返して、
気がつけば159cmで109.8㎏に![]()
![]()
![]()
健診で糖尿病、脂肪肝の治療を受けるように指導されました。今までは経過観察でしたが、去年5ヶ月ほど休職して引きこもっている間に、18㎏も体重が増えしまい‥
まずは毎日の体重と食事の管理を行います。
たまに飼い猫の写真も載せます![]()
朝の体重
朝ご飯 フルグラ
昼ご飯 スンドゥブ、大葉チーズチキンの春巻
夜ご飯 山芋のわさび醤油合え、豆苗の中華炒め
牛肉とアスパラのオイスターソース炒め
間食 なし!(ブラックコーヒー二杯)
かわいいうちの子達
どうぞよろしくお願いします。

