初めまして照れ

先日行った人間ドックで現実を突きつけられ、やっとダイエットの神様が降りてきてくれました。

今日から、適度にがんばります!

よろしくお願いします。


50歳、晩婚、子供なし、会社員です。

痩せたり太ったりを繰り返して、

気がつけば159cmで109.8㎏にガーンガーンガーン

健診で糖尿病、脂肪肝の治療を受けるように指導されました。今までは経過観察でしたが、去年5ヶ月ほど休職して引きこもっている間に、18㎏も体重が増えしまい叫び


まずは毎日の体重と食事の管理を行います。

たまに飼い猫の写真も載せますラブラブ

朝の体重


朝ご飯 フルグラ

昼ご飯 スンドゥブ、大葉チーズチキンの春巻

夜ご飯 山芋のわさび醤油合え、豆苗の中華炒め

    牛肉とアスパラのオイスターソース炒め

間食  なし!(ブラックコーヒー二杯)


かわいいうちの子達

どうぞよろしくお願いします。