どーもーおめぐですっ指差し
こんばんみニコニコ飛び出すハート

いま病院から帰宅ーネガティブ
朝6:30起床したけど腰が痛すぎて準備が遅れて
7:25に出発(7:00に父親と待ち合わせしてた)笑

9:00〜MRIギリギリセーフ雷
そこから、CT、血液、レントゲン、診察、ケモで
終わる予定が、、診察(呼吸器)、診察(整形外科)
診察(呼吸器)、ケモ(15:00前にスタート)
終わったの17:40凝視え?ってなったよね笑
病院あるある爆笑

今回のMRIで圧迫骨折してた部分が脊髄を
圧迫してるように見えたんだけど、実際問題 
今朝も用意してるときに、左足がまっったく
動かなくなった。。
でも圧迫してたとしたら、片足だけに症状が
出るのはあんまりないらしく、仙骨に転移してる
部分かなぁ。とか思ったり魂が抜ける
背骨の手術の内容聞いてぞわってしたんやけど、
圧迫部分を除圧するために骨と骨の後ろを削って
脊髄を後ろにやって除圧して、削った部分を
釘を骨に刺したあと、骨折してる部分と
その上下の骨を金属の棒?で固定してしまう 
ってゆー恐ろしい手術内容でした驚きもやもや

カルボアブラで気持ち悪い&早起きで眠いので
寝ますっ!!ふとん1

おやすみなさいニコニコラブラブzzz