さてまたまた久しぶりの更新になってしまいましたww近況報告なのですが、中華に戻ることにしましたまだ確定したわけではないのですが、先輩からの誘いで海上レストランで働くかも知れません!まー まだ確定ではないですけどwwやっぱり、料理が好きだしこれからも料理しかないと思ってるんで(ドヤッ)俺こん(俺はこんなもんじゃねぇ)
おーおめっちゃ久しぶりの更新になりましたんww新しい職場は居酒屋さんですwwww一から頑張ってますwwあー 新しい恋を見つけなきゃ…さくらが散る頃とつぜんの別れにうしなうものが多すぎてこうかいすることしかできずにうそと現実のなかきぼうを探し求める俺熱