京都北店ブログ -30ページ目

すいません。

すいません。バイクショップジョーカーのじんざぶろーです。
京都北店がオープンしてからだいぶ忙しくて
ブログが放置気味で申し訳ないです。

京都北店は来週オープン記念のキャンペーンを実施しますので
僕の予想では並ぶぐらいの列が出来る予定をしてます。(笑)

ちなみに北店の隣にラーメン屋さんがございます。
結構、有名なラーメン屋さんらしく、関西ウォーカーなどにも載ってるほどの。
そのラーメンを食べに毎日人が、店の外まで並んでます。

めん馬鹿一代って言うラーメンです。
その隣がバイクショップジョーカーです。
めん馬鹿さんに勝てるぐらい並ぶ予想しております。(笑)

今もめん馬鹿さんは並んでます。そのお客様をジョーカーに欲しいですね。

と言うわけでバイクショップジョーカーは皆さんのご来店お待ちしております。

おはようございます★

滋賀店のosonoです♪

最近少ーーーしだけ暖かくなってきた今日この頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか???

2月はBIKE SHOP JOKER!はりきってキャンペーンを開催しております!

本日より京都南店でスーパーキャンペーンを開催しております!

ここぞと言うばかりにプライスダウンしておりますので見逃しは絶対ダメだと思います!

ちなみに来週は滋賀店でも・・・・・・・・・・

また詳細はアップしますね(≧▽≦)

乞うご期待下さいね★

滋賀店osonoでしたヾ(@^▽^@)ノ

BIKE SHOP JOKERお問い合わせは↓
京都店 0774ー39ー7784
滋賀店 077-558-8557

キャンペーン第1弾、明日開催!!!


こんにちわ、京都南店のじんざぶろーです。

ついに明日はバイクショップJOKER京都北店の
オープンキャンペーン第1弾が開催される日です。

キャンペーン第1弾は京都南店で開催致します!!!!

キャンペーン車両の詳細はこちらからアクセスできます。

どの車両もかなり値下げしてますので、是非ご来店下さい。
早い者勝ちなので皆さんお急ぎ下さい。

京都南店のじんざぶろーからお知らせでした!!!!!


BIKE SHOP JOKERお問い合わせは↓
京都店 0774ー39ー7784
滋賀店 077-558-8557