- 前ページ
- 次ページ
書くの忘れてた
??
昨日も ジョーダン ダブルジョーダン ウィンド の練習
肩痛いです
何かにすこし当たるだけで激痛

ま ケガしなきゃぶれいくぢゃないからね
ジョーダン ダブルジョーダンは形さえ完璧にすればいい感じだぬー

ウィンドは頑張ればできる
イブなのに男二人で寂しくだんすします

??昨日も ジョーダン ダブルジョーダン ウィンド の練習
肩痛いです
何かにすこし当たるだけで激痛


ま ケガしなきゃぶれいくぢゃないからね

ジョーダン ダブルジョーダンは形さえ完璧にすればいい感じだぬー


ウィンドは頑張ればできる

イブなのに男二人で寂しくだんすします


今日の練習内容は
ジョーダン ダブルジョーダン エアチェアー ウィンド
うん
身体中痛いよ
ジョーダン ダブルジョーダン のフリーズはあと少しで完成って感じだぬー
ぷ
感じだぬー ってお気に入りなの

エアチェアーは うん…… はあ…
ウィンドは…
って感じだぬー
ぷ
段ボールはやばいです
神様
次の練習で完成すればいいな
ジョーダン ダブルジョーダン エアチェアー ウィンド
うん
身体中痛いよ

ジョーダン ダブルジョーダン のフリーズはあと少しで完成って感じだぬー
ぷ感じだぬー ってお気に入りなの


エアチェアーは うん…… はあ…
ウィンドは…
って感じだぬー
ぷ段ボールはやばいです

神様

次の練習で完成すればいいな

