やる気が出ない仕事人の強い味方!!

人生の天気予報のサイクルを使う数秘ナビゲーターの清水裕善です。


数あるブログの中から自分のブログに訪れて頂きありがとうございます

今日も朝から素敵な夏空が広がっています。人の平熱以上の外気温になりそうな気配です。


誕生数秘学のなかに9つの波 があり、波の動きや、波状態をあらわすのを「サイクル」と呼んでいます。

サイクル33の特徴波


2000年代に入ると、計算上「サイクル33」が訪れるには、最も早い人でもあと20年かかります。ここでは過去に経験したであろう、その年の意味を簡単に解説していきます。

サイクル33
突然変異時期

サイクル33の意味
サイクル33は激動。思いも寄らぬ激しい転機が訪れる大変化の年。
今までの人間関係や仕事、生き方や人生観が180度、ひっくり返ってしまうような出来事が起こる可能性があります。思いがけない事故や大きな怪我にも要注意。大きなアクシデントに見舞われたり、愛する身近な人との突然の別れに遭遇し、動転してしまうかもしれませんが、そこでの学びのテーマは、真実の愛。その出来事から真実の愛を学び取れば、あなたは、まったく新しい自分にであう事になるでしょう。


樹木の成長に例えると、サイクル33は突然変異・・・。「33」はヒトケタずつ足すと「6」になるので、9年周期の中では、「サイクル6:花が咲く」時期であることは変わりありません。確かに花は咲くのですが、予期していたものとは違う花が咲いて、どうしてよいのか、戸惑ってしまう感じです。

同じマスターナンバーである「サイクル:11」は精神的なトラブルが発生しやすく、「サイクル:22」は物理的な問題が次から次へと襲い掛かる年だとすれば、「サイクル:33」はその両方の要素が合わせて起こる年だと理解しましょう。

そうした激動の出来事に対しては、基本的には受け入れるしかありません。すぐに受け入れることは難しいかもしれませんが、時間をかけてもいいので、その客観的な事実を冷静に受け入れていく事が大切です。


どうしてこんな現象が自分の身に起こったのかという問いに対する答えは、その出来事を本当に受け入れたときに、府に落ちることになるのかもしれません。

参考文献「幸運を招く9つの波」はづき虹映著

サイクル33は突然変異のとき。予想もしない出来事やトラブルに遭遇しやすい年。起きてしまった出来事は受け入れがたい事かも知れませんが、受け入れることしかできません。この時に受けた心の傷を癒す事が出来れば、新しい自分に出会え、自分の世界が大きく広がるでしょう。


sound barrier

ただいま体験モニターセッションを受付中

詳しくは→こちらから



誕生数秘学+コーチングを受けた人の声
↓↓↓↓↓

【お客様からのご感想はこちら】


料金・メニュー
↓↓↓↓↓↓
こちらから


ペタしてね