jokeboxさんのブログ -8ページ目

金欠2

あんなこと言われて2日間黙って堪えてましたが、金曜日の夜、酒を飲んだ勢いでブチ切れてしまいました。
お前に出来る事は節約しかない。
ちょっとした事でイチイチ口出してボロクソ言いやがってと。

金欠

鬼嫁に「月に20万円でやっていける訳がない。考えたらわかるだろ。2万円の小遣いがあるだけでも有り難いと思え。バカが。」
と言われました。

買い物

昼過ぎに妻が「買い物行くけど行く?」
って聞いてきました。
一緒に行く気がないのはわかっているので行かないと答えました。
「じゃあ行ってくる」って言ったんでストレス発散を兼ねて
疲れん様にゆっくり行っておいでって言ったら
「あんまりゆっくりもしてられん。乳が張るから」って。
自己中もここまでいけばエリートだね。