はいはーい!!!久しぶりな気がしますし、普通に久しぶりなんですが。
ミクちゃんの絵全然描いてねぇ!!でもMMDはいっぱい見ました。
あぴ式とかtour式?あれ?すんごいかわいいですね。
最近はこんなにぬるんぬるうごくんだ…すっげ…
でもなんでしょう、ゾゾゾとかがないですね。
ミクちゃんの良さはダンスのうまさやらではなくて作り手の情熱をダンスにも現せてくれてるあの二次元とかあぁ関係ないんだなぁ、って思わせてくれるところでしょう?多分。
それが、ダンスのモーションも増えに増えそれに合わせて綺麗なミクちゃんが完璧なダンスを踊る構図。なんだろなァ。いや好きですよ?!
ただ、なにかが確かに変わりましたね。以前よりも規約は厳しくなってるし…
誰かがアニメを見るためにしか見てないという言葉が思い出します。
悪ふざけが随分と減ってしまって、割り切らなきゃいけないんですかね。
ま!それはそうと!
秘密ですよ、私ですね。MADをやろうと思うんです!
でもきっと飽きます!!しょーーーん。もちろんジョジョでやってますけど、むずかしい!なんですか、これ!?でもどんどん楽しくなってきます。
REAPERでやってるんですけど、これってお試し期間なんですか?必要となりゃ買えるようにはしたいんですが、よくわかんないです。
普段何気なーく音MAD聞いてたんですが、これから感じ方が変わりそうです。
それでね!ドロップボックスでパソコンと共有できるようになった?ようなんで、これでパソコンの絵が!!取り組めまーー〜〜〜〜す
で!アリスの落書きをパソコンで!うぇーい。いつもよりはやくーかけるー。
じゃ、そういうことで! 明日からミクちゃん再開しますね!