生活支援給付金を使いました
生活支援給付金、わが市は1世帯2万円の地域振興券となります。⇒ なので、一人世帯の私はラッキーですね。『食欲が止まらない』股関節痛と下腹部痛の薬をサインバルタからロキソニンに変えたためかやけにお腹が空きます。今日はどうしてもケーキが食べたい気持ちが抑えきれず自分に春のご褒美を与…ameblo.jpそして当初の使い道予定は ⇒ 『今回の地域振興券のゆくえ』今回の地域振興券は使用期限が大変短いために早いめに使っちゃおうと思っております。A券は全国展開のお店でも使える券で1万5千円分。B券は地元密着型のお店での…ameblo.jpYukiの市では、一人6,000円です。Yukiの家族は4人家族で6,000円×4人でこちらも24,000円でラッキーですね。そして本日ようやく地域振興券B券で『コロッセロ』のランチを頂きました。前回は失敗 ⇒ 『ランチのつもりがモーニングに』お休みでお腹がからっぽになるくらい空腹にしたのでカロッセロで少し早いランチをしようと思ってました。ちょうど生活支援給付金の地域振興券があったのでこれを使いまし…ameblo.jp今回はBセットを選びました。お給仕がアジア系の男性に変わっていました。ランチは3種類あるのですがBのハンバーグが人気のようです。普段ならドリンクを付けるのですがお腹の様子見をみて今回は取りやめました。この物価高の中、この内容で1,080円(税込)はお得なような気がします。そして夜に上新電機へ行って地域振興券A券で扇風機をゲットしてきました\(^o^)/サーキュレーター方式で折り畳み可能な扇風機なので冬場に片づける時に場所を取りません。希望の商品をみると足もとの棚にはありません。お店の方に聞くと奥へ行って帰ってきてまた確認してまた探しに奥へ行って最後の1つがみつかりましたって戻ってきました。ラッキーでしたね残るはあと6,000円分。全部市内飲食店の外食費に変えます