明日で終わり!

てか明日が一番やべえw
早くテスト終わらせたいです><

んじゃ勉強してきま!
明日の勉強何もしとらん><
しかも今日発売された漫画を何回も読み直しちゃったぜ\(^O^)/

ってことで今から勉強するよー
勉強中に音楽聞くとついそっちに気がいっちゃうんだよねい><

サビに入ると手も止まっちゃうしw

だから最近はサントラ系にハマってます><
これならさらっと聞きながら勉強できるんだよね、不思議!

今聞いてるのは「神経疲労解消」ってやつ。

なんか波の音が心地よくて眠くなるねーw

サントラも多分ずっと聞いてると聞き飽きちゃうから、1週間ぐらいで変えていこうかな。

ではー明日からテストなので、勉強に戻るよー\(^O^)/