
今の会社に入社して、何回か送別会はあったけど、今まで涙なんて出なかったのに、昨日は涙が止まらず、最後には素っぴんになってしまった。
正直、めっちゃ手の掛かる後輩で、しょっちゅう困らされた。
腹が立つ事もあったし、泣かせた事もある。
けど、手の掛かる子程かわいいもので、
彼女の成長を感じられた時は、とてつもなく嬉しかったし、誇らしかった。
だから、とても寂しく、情けない程泣いてしまいました

まだまだ教えたい事や、彼女から学びたい事も沢山あるけど、
これからは新しいチームで彼女の作り上げたモノをしっかり守って、より良いチームにしていきたいと思えました。
朝まで飲んで、起きたら夕方

また貴重な休みを寝て過ごしてしまった…。
よし!とりあえず、ビール飲みながらこの散らかった洋服達を片付けよう!
だらしない生活、改善しなきゃな。
Android携帯からの投稿