joinavstantvul1977のブログ

joinavstantvul1977のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
祝☆モンスターハンター4発売!!6月頃の発売日発表から長い道のりでしたね~。まぁこの記事は発売前に書かれていてこれが投稿されるころは学校でモンハンモンハンと呻きながらじたばたクネクネしてると思います。ど~もヤキソバです。今回は後編ということで名前に「ハンター」と名のつくor「狩り」に関連してるカードを見ていきたいと思います。1枚目CMでも活躍中の白い犬。私もライロでお世話になってます。余談ですがライロをカオスライロに戻そうか悩んでます。カオスライロの方が普通のよりもデッキパワーが高くて切り札も多いから好きなんですけどデッキパーツを他から移すのが単純にメンドクサイんですよね。2枚目こいつさえ、こいつさえいなければゼンマイティは犠牲にならなかったんじゃないのか!!ハンデスとか悪いことしかしないのにいい加減開発側は学習しないんですかね?なんで展開力がウリのゼンマイでハンデスを出したかな...まぁ私はこいつ嫌いです。何気にテンキでサーチできますね。まぁ普通ならラビットサーチしますけど。3枚目めっちゃアメコミに出てきそうなお姉さん。まぁ海外新規だからありえるかも。魔轟神キャシーと相性良いですよね。征竜対策になりウイルスの媒体になるので1時期採用されてましたがめっきり見なくなりましたね。血迷って頑張って集めてトマホーク造るためにカラクリに入れましたが一瞬で抜きましたねwwなんで入れたんだか。4枚目最近話題の狸達や素早いモモンガと相性抜群のこの人。狩人だけどモンハンに出てきたら絶対に狩られるよねwモモンガを二体倒したらこいつが二体出てきてビガイ造られて負けた思い出があります。良調整で中々良いカードだと思います。番人の方の裁定変えてあげて...5枚目ハーピィの新規が決まった時こいつとクイーンの相場がめっちゃ上がりましたね。このカードも強制効果ではありますが出しただけで伏せ除去できるのは強いですよね。手札に溜まってもチャネラーのコストになりますし。暴走召喚と継承の印を組み合わせたハーピィデッキをいつか造りたいですね。6枚目同族感染ウイルスと似たような効果を持つこの人。BFが環境上位にいるときに出たカードですが全く活躍できませんでしたね...そういやテンキでサーチできますね。効果自体は悪くないけど...果たして日の目を見る日は来るのか!!7枚目攻撃力の高いモンスターを出せば強そうただ相手のターンなのがね...全国のハンターに告ぐ!!狩猟本能を解き放つのは今だぁ!!さぁ狩り遅れるな!!ということでモンハンばっかりやるのでブログの更新ちゃんとするかわかりませんが今回はこのへんで。それでは(・ω・)//ジャンジャジャ~ン↓今明かされる衝撃のブログ順位!読んだらクリックをお願いします 生物よりも遊戯王! ...