【簡単な金融】 金の暴落でも・・
3月の1g=29969円から
4月 1g=26633円だが・・
4月8日 イラン VS イスラエル の停戦合意2週間となり金相場が急落
ロシア VS ウクライナの情報が日本のTVから消えイラン情勢と小学生殺害の中国人のニュースだけ
地政学の騒動から相場は乱高下するが、
平和だと金相場はさほど動かないのが定説。
騒動で動く意味?
これは、自国通貨のインフレや存在価値が低下する為、それよりも世界共通の価値のある金に向く。
何故上昇したり下降したりするのがをファンダメンタルやアノマリーでの影響も強くあることを理解すると慌てる必要はない。
長期的に見れば価値は十分ある。
真実の見つけ方 TV 新聞 ヤフーNEWSも全て逆に読めば・・
ロシア VS ウクライナ
イスラエル VS イラン
中國 SV 台湾
ロシアがウクライナを侵攻の嘘
イスラエルもイランもお互いがジェノサイド
中國共産党が台湾へ優遇措置
中國共産党は発展途上国に資金を貸し付けて、そのまま乗っ取る展開が中国近隣諸国からアフリカ、中東まで拡げている。
でも、殆ど報道されていない。
日本のメディア特にTVのニュースは偏見と思想誘導するのが目的で真実は放送されていない。
でも、TVを観ている大衆は簡単に真実だと思わされて嘘の報道を植え付けされ洗脳される。
新聞も本当におかしな内容が山積。
今のNHKの首脳陣が乗っ取られて日本のTV局でない事をまだ、今だ知られていないのも問題。
公共放送ではない。
日本人から視聴料を取っているが、中國本土では無料で放送している。
この事実すら知られていない。
自衛隊の内部や配置すらNHKが中国に情報を流している。
完全にスパイと思ってもいい様な行動。
スパイ防止法を本当に制定しないと
闘わずして乗っ取られる。
今の戦争はサイレントウォー
孫氏の兵法と全く同じ。
気が付いて
TV情報は疑ってみるのが正解
【簡単な凄い人】 上田紗英 数学を武器にしてみよう
東大理Ⅲ 現役合格 でありミス東大
心理学で人はコントロールされる
出来ないから出来るへ
無理から諦めないへ
絶望から希望へ
子供達に教える事は、勉強ではなく
やる気。
出来ると思わせ、自ら挑戦する意欲の言葉をどのタイミングで話してあげるか。
どの子でも無限に能力はある。
しかし、その能力に気が付いていないだけ。
時間の使い方 諦めな姿勢 膨大な希望が含まれている。
小学生に読ませるべき 本