Joi's Blog

Joi's Blog

Singer Song-Writer / Producer JoiのBlog


テーマ:

11/5まで東京ビッグサイトで開催中の『東京モーターショー2017 HONDA』のショーの音楽を担当しました

 

 

ステージのメンバーには、JoiのLiveでもお馴染みのSax栗原晋太郎(彼がバンマス)&パーカッションのWinter Spencer、何度かRECに参加してくれてるBass永田範正なども参加。

 

 

僕の仕事は、ショーの音楽(アトラクション的な意味合いのショーで、音楽のテイストもJoi作品とはまったく異なる)の作曲、編曲(一部栗くんと共同作業)、トラックメイキング、そしてリハーサルにおける音楽的なディレクションという内容。
(なので僕は開催中の現地にはいません)。

 

 

上記3人以外のミュージシャンや演出チームとは初対面だったけど実に気持ちのいい人間性のメンバーに囲まれ、なんというか、新しい友人たちとの出会いの場にもなりました。

 

 

連日1時間に1回行われる彼らのステージの本番を昨日初めて鑑賞。
いいチームによるいいパフォーマンスになっていました

 

http://www.tokyo-motorshow.com/

 

 

 

 

 


テーマ:

7/12にリニューアルOPENした

「軽井沢プリンスホテルイースト」

 

こちらの空間音響演出を僕がクリエイターとして所属するMaster Mind Productions (MMP)が手掛け、音楽は僕Joiが担当しました♫ 

 

今回書き下ろしたのは60minセットのエレガントなアコースティック・アンビエント。

 

※Joi作品のレコーディングでもおなじみの栗原晋太郎 (sax / flute)、長谷川学 (guitar)も参加。

 

軽井沢にお出かけの際には足を運んでみて下さいね

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス