朝 雨が降っていたのでゆっくり起きた。
お勤めをしている内に雨は止んで
 台風8号は去ったみたい。
今朝は町内の道路の草刈りだったが・・・
 やる気がありません。m(  )m
私の持ち場?刈ってなかったら晴れ間を見て刈りましょう。今日のところは御免なさい。

 

さっきスーパーへ糠に混ぜる昆布を買いに行った。

吹っ掛けに遭って