TharnType SSでのCPで話題になったレオ&フィアット。
巷ではJaFirstと呼ばれてるみたいですね

昨日彼等の1周年記念日だったそうで私もツイにお祝いメッセージ載せたらめっちゃ反響あってビックリ

それでタイトルの「時代はJaFirstなのか」と思った次第です(笑)
レオ君、前に書いてたようにUWMAのシン君役で出ててカッコイイ!と思ったんだよね。
なんせロン毛に弱いw
そしてフィアット君も可愛かったんで好きなCPになった訳です←誰も興味ない件
しかしレオ君、身長なんぼなんだ?
めちゃ高いよね。
Jimmy君ばりに190とか(笑)
では本日も写真祭と参りましょう

ただひとつ気になる点が‥
レオ君脇がスベスベ←何処見てんねん
お手入れしてるって事だよね?←誰に問う
ボーボーでもいいのに←言い方
お似合いのCPです

全然話は変わるけどツイって誰々さんがいいねしましたとか誰々さんがフォローしてますって通知来るけど、あの機能いらなくね?
興味あったら自分で探してフォローするから(笑)
前から何回も言ってるけど萌えを萎えさせる情報はいらん。
腐女子は妄想で生きてるからw
まあ私の場合は現実を元に妄想を膨らませるタイプやけどね

だから前にも書いたけど現実で絡みがなくなると妄想も湧かない。
元々V系バンドのFFサイトを持ってて、国内ではFFも堂々とあげる訳にはいかなかったから隠し扉的なのを作ったりしてたな〜(遠い目)
で、Kポに移行してアメンバー限定とかPW制とかにしてたんだよね。
でも悉く私の推しCPは脱退やらに追い込まれて自然消滅

たまにヲタの嗅覚で関係が終わったなって察したのもあったけどね←犬か
韓国男性って割とスキンシップ多いから、KポってCPを売りにしてる所とかもあるんだよね。
しかし私は営業CPや王道CPには興味なく常に茨の道CPを布教してた気がする(笑)
けどタイBLでは常に王道にハマってるw
話はズレたけど、そのツイのいらん機能(ヲイ)でGulf君がMew君に贈ったプレゼントがファンのと一緒くたにされてるって。
しかもGulf君が書いたメッセージカードを晒したMew君スタッフ?記者?がいたとか‥
Gulf君ファンの人達は心配と怒りが入り混じってたんやろうね。
結局ちゃんとMew君の手元に届いたのかどうかはわからへんけど‥
私の腐敗脳内ではGulf君がLINEか電話とかでMew君に直接知らせてる図が浮かんでる(笑)
だってインスタとかはあくまでファン向けの物じゃない?
だから彼等は直接連絡取ってる筈だよ

それよりMew君がライブでワンオクの「Wherever You Are」を歌った事のが萌えたわ!←萌えだけに貪欲なヲタ
「君は僕の天使 愛してるよ2人はひとつに」
「Wherever you are, I’m always by your side」
「この先長いことずっと どうかこんな僕とずっと死ぬまで Stay with me」
「I promise you “forever” right now」
「心から愛せる人 心から愛しい人 この僕の愛の真ん中には いつも心(きみ)がいるから」
奥さん!愛の告白ですやん!←何者やねん
TharnTypeそのままですやん!!
MewGulfもそのまま行ってくれ!←ヲタのささやかな望み