いや〜余りの放置し過ぎで何から書けばいいのやら(笑)

最後の更新はヨウォン君のバースデーやったんやね←遠い目
放置してた約半年、色んな事がありましたね。

びっぽ→ジニョン君とバロ君の事務所移籍
これからびっぽとしての活動はどうなるんでしょうか。
ゴンヨンとシンニョンはどうなるの?←ここが一番心配なヲタ

ビエピ→リーダーの脱退
彼は前にPTSDで活休してた事もあったからねぐすん
5人になってのステージ見たけどヒムチャンがヨングク君のパート歌ってたのがちょっと切なかった。

イェナン君の活休。
ペンタゴンの活動より大陸での個人活動が優先されてた感じやったから余り驚きはなかったけどね。

イドン君に関しては、熱愛がバレて活動に影響出る様なら公開恋愛するべきではないと個人的に思った。
ソロならまだしもグループやと他のメンバーにも迷惑かけてしまうから余計にそう思うよ。
若い健全な青年に恋愛するなとは言わないけど(笑)

現在の私はSF9とUNBとCROSS GENEにハマってます←相変わらず気多いな

モンエクとペンタゴンは曲的に私の好みじゃないのが続いたから自然と遠のいていったんやけど、不思議な事に同時期から萌えもなくなって来たんだよねショボーン

そこに出てきたのがUNB!






最初にハマったメンバー、デウォン君照れ
UNBはアイドル再起プロジェクトで最終的に9人のメンバーが選ばれて活動してるんやけど期間限定のグループなんだよねショボーン
デウォン君はMAD TOWNのメンバーやったらしけど韓国にありがちな良くない事務所だったらしく訴訟に発展してグループ自体も解散状態みたいだとかショック

で、私の推しCPはと言うと←誰も聞いてない件








その名もデウソル←勝手に命名
ハンソル君は元SMルーキーズやったから知ってる人も多いかもしれんけど。
この子、NCTに絶対入ると思われてたらしいけど何故か入れなくてSMも辞めたから色々あったのかもね。
今は新しい事務所でNew kiddってグループで活動してますニコニコ








デウジョン←これも勝手に命名
ホジョン君はHOT SHOTのメンバーです。
そんな感じで新しいCPに走ってた頃、見てた「青い海の伝説」でまた可愛い子発見!!
いや、イ・ミンホ氏は非の打ち所がない位美しかったよ。
けど私が目をつけたのはテオ役のシン君おねがい
早速ググってCROSS GENEのメンバーだという事を突き止め(探偵か)更にググってタクシンというCPを見つけちゃいました(笑)















これどう見ても付き合ってるでしょー!←ビョーキ再び
彼等にはシクワン的な匂いがするドキドキ
CROSS GENEの曲色々聴いたけど私好みでした←ここも肝心

先月カムバしたSF9も追ってまっせ〜(笑)


















久々なフライデー感www





このCPにはミョンジョン的な香りが漂うわ←勝手なイメージです

そしてSF9はオチのない美形揃い!←ヲイ












彼もどんな髪色も似合ってしまうラブ










そして俳優顔なロウン君ウシシ
イケメン揃いなSF9をまあ一度ご賞味下さい←決してFNCエンタの回し者ではございません

久し振りな投稿だったせいかサジンどんだけ貼るねん!ってブログになってしまいました(笑)

あしからず〜(逃亡)