お久しぶりのブログです☆
ブログ開始した時に予想はしてけど、
いや~、やっぱり続かなかったw
三日坊主の常習犯なんです、自分σ^_^;
いざ、久々に筋トレしようとしても続かないし、
ギターの運指トレーニングもなかなか同じメニューは飽きて続かないしでめっちゃ困ってます(/ _ ; )
でもこんな自分にも長く続けられたものもあるんですよ!(^^)
それは、野球と音楽。
この二つには、自分を変えさせてくたれた大切なものです。
野球は自分に自身と情熱を教えてくれました
以前の自分はめちゃくちゃ人見知りするやつだったんですが、
野球で色んなイベントに参加したり、
色んな人と出会って自分を強くする秘訣を学びましたね!
1番は監督の情熱と先輩達の思いを受け継いで、日々練習を精一杯頑張りました(^ ^)
そしてもう一つ、音楽。
周りと違って経験がまったく無い状態でのギター専攻で専門学校に入学したのは、
最初の頃は悩んでいましたね(^ ^)
周りについて行けるかなーとか。
始めてのライブでは、緊張して指が震えてまともな演奏が出来なかったのは今でも覚えています>_<
まだまだ、野球とは違う奥深さがあって研究中ですが精一杯頑張りたいです(^^)
あれ?文書が学校卒業した感じの口調になりましたが、
四月から晴れて音楽専門生2年生になります( ^ω^ )
わーいわーい(((o(*゚▽゚*)o)))
今度は後輩が出来るので、
負けないようにギターを頑張りたいっす(*^^*)
最近、サボり気味でしたからねーww
真面目になんないと!!(O_O)
まとまりの無い文でしたが最後まで読んでくれた方、
ありがとうございます^o^
ではではノ
iPhoneからの投稿
