こんばんは。

夜中に突然目覚めて突然文章を綴りたい衝動に駆られました。

アメブロのパスワード忘れていましたが、何回かテキトーに入力したらいけた!というわけで、せっかくなので。


こうして文章を綴るのは何年ぶりなんでしょうか?

以前書いた文章の数々、勢いで消してしまった事後悔してます。


どんなノリのブログでしたっけ?

ひたすらふざけ倒していた記憶はある笑


それはさておき、ブログが生まれ変わった経緯を。


元々は宝塚ファン、しかも某娘役のファンだったのですが、彼女が退団し、糸が切れた凧状態になっていた所に宙組のあの事件。

以来、宝塚を観劇しなくなってしまい、勢いでグッズもほぼ処分するというなかなか過激な事をしてしまいました…。


と、同時にコロナ禍で登山やランニングに目覚め、ここ3年ほどでフルマラソン×1、ハーフマラソン×5完走済。

短期間でやりすぎで3年前に膝を剥離骨折してます。


さらに、引越し先が23区内にも関わらずなかなかに自然豊かで廊下でヤモリやクワガタが捕獲できるほど。

おかげですっかりヤモリやクワガタの飼育にハマり、彼らとの共同生活を楽しんでいます。



この子、3年前からの相棒なんですが、感染症からの痛風になってて現在病院通い中です。

最近はヤモリである事を放棄して、ちょこんと座って餌のコオロギが投入されるのをWAITしている脱ヤモさん状態💦

お前の野生はどこに消えたんだーーー⁉️


「ドン・ジュアン」に熱狂してた10年前と変わらないのはベイスターズに毒を吐きながら応援してることくらいでしょうか?

2024年の日本一の瞬間を現地で味わえたので毒成分だいぶ薄まってますが、「あいかわよりちいかわが采配した方がマシだ」という暴言を吐いてる時点で思いっきり嘘ですね🤥


※ちいかわの映画も初日に観ましたが、長くなるので気が向いたら次にでも書きます(テキトー)



あー、こういう画像をチャッピーに作らせてる時点で相変わらずですね、私。

使用するツールが変わっただけで頭の中身は変わってない。良い歳なのにね。


その他はK-POP聴くようになってIVEのユジンを年甲斐もなくライトに推したり、藤井風さんのライブをアリーナ2列ドセンターで観るという大幸運にめぐまれるなど。


おいおい、随分と変わったな🤣

年月が経過すると趣味志向これほど劇的に変わるものなのか…自分でも驚いております。


というわけで、宝塚全く関係なくなってすみません。

ブログのテーマなんかも大幅に変化して新たな一歩踏み出します。


機会があれば宝塚も観に行くことあるかもしれませんが、その時はその時で。


以前は熱のこもった文章綴ってましたが、テーマも広く自由に徒然なるままにゆるりと更新したいと思います。