OK!

 

      ロックンロール!!

 

 

      

 

 

      今年も4月頃に

      ねじりんぼう(ネジバナ)の芽が出たぜ!

 

 

      

 

 

      カモン!

 

      大切なスチューデントたち

 

      この芽を見逃すな!(なんのこっちゃ?)

 

 

      

 

 

      芽は育つ

 

 

      

 

 

      きみたちが

      親に甘えてる間に芽は育つ(意味わからん?)

 

 

      

 

 

      そして

 

      目立たない

 

      花を咲かせる

 

 

      

 

 

      その花は

 

      ねじりんぼって言われてる

 

 

      

 

 

      ネジバナって言うんだけど

 

      雑草に間違えられて

 

      踏みつぶされる花なんだぜ

 

 

      

 

 

      この花は

      普通では育てられない花

 

      ジョニーが管理してる公園に来てくれてありがとう!

 

 

      

 

 

      大事にしてあげるからね・・・

 

                       ジョニビバ♪