ジョニーのブログ「ゴリ夢中」 -6ページ目

ジョニーのブログ「ゴリ夢中」

【五里霧中(ごりむちゅう)】
①物事の様子や手がかりがつかめず、方針や見込みが立たず困ること。
②事情がはっきりしない中、手探りで何かをする意。

【ゴリ夢中(ごりむちゅう)】
・私の関心事を中心に書いたブログ。ブログ名は私の現状に若干由来する?
 

どうも!ジョニーです。





ここ2、3日、左足の甲が痛いっす。



歩く度に痛いのは何故?




この前フットサルやってボール蹴ったからか?




それとも、終電乗り過ごした時に池袋から家まで2時間半かけて歩いて帰ったからか?




最近帰りが遅くなりがちな自分を恨んで、嫁が夜な夜な俺の写真貼ったわら人形の左足に釘を打ち続けているのか??








家に帰ったら、釘とトンカチが部屋に落ちてないか探してみることにします。



ではまた!


どうも!ジョニーです。




今日は遅番なんですよ!




だから今はゆっくり目覚めて時間まで何して過ごすか考えてるとこです!




ただ、何も思いつきません。




何かをするには時間が微妙ですので、家で何かして過ごそうと思うんですけど、家には時間つぶせそうなものは何もありません。




一応部屋を見回してみます。























グレープフルーツが2つ。































お手玉をしました。



5秒の時間がつぶせた代償として、何かを失いました。


風呂にでも入って何か良いアイディアが浮かぶのを待ちます。




ではまた!
どうも!ジョニーです。




昨晩、夢を見ました。



「出せ…外に出せ…」




声の主はまたコイツです。






「もう一か月も走ってないよ…」

愛車が泣いております。


このままでは、そのうちコイツの怨念で金縛りにでもあいそうだ!

ということで、久しぶりにサイクリングに行くことにしまして!



今日の着地点はここです。








マック!



六本木の!



今日は六本木ヒルズとテレビ朝日に行ってきましたー!



なんで六本木なのかというと、この前テレビでローラが出没したとの情報をゲットしたとしたからです。





20キロちょいの道のりでしたが、この前、河ぞいを逆風の中爆走した成果がでているのか、楽に走れましたよ!



30目前とは言え、身体は成長するもんですな!


テレビ局はフジ、日テレ、TBSに続き4ヶ所目です!

フジ以外は結構近くに建っているらしく、行こうと思えば一気に全部見に行けるみたいなんですが、楽しみはとっておく派なので今日も一カ所だけッス!



他の局に比べると、やや殺風景というか、静かな感じッスが、向かいには高級ブランドのショップがいくつもあって、その前の道を通るだけでちょっとしたセレブ感を味わいましたよ!


なんせメチャクチャダンディーな外国のおじさんが普通に歩いてるし、ザ・セレブと言わんばかりのお姉さんが犬の散歩してるし、流石六本木だと!





チャリに乗りながらキョロキョロしてた自分は、さぞ田舎モン丸出しだったことでしょう…



全く気にしませんけど!




近くにリッツカールトン東京っていう有名ホテルがあったんで、是非みてみようと寄り道したら、警備員に「ここは自転車乗り入れ禁止です!」ってメッチャ怒られた…



ホントは中に入って、喫茶店にでも入りながら一流の接客を体験してみたかったんですが、なんせ上下黒×黄色のスポーツウエア姿ですから、今回は諦めました。


で、今は六本木のマックで寒さ凌ぎを兼ねて飯を食ってるという感じッスね!



それにしても、六本木はマックすらオシャレすぎる!!


内装もメッチャ洒落てるし、店員がパステルカラーのベレー帽かぶってる!


2階の窓側のカウンター席にはスマホの充電器がおいてある!



そのカウンター席に座ってる人、俺以外みんなiPadかパソコンやってるー!!




恐るべし六本木。


この席でもうちょっと人間観察してから帰ります!



ローラが通るかもしれませんからね!



ではまた!たこやき!