gogomaniac のカップリング曲である『genius...?』が最高すぎる。

唯たちの自信と結束がよくわかる歌詞が好印象。

リズムというかフローというか歌詞とよくマッチしている。

けいおん!!関係の曲はとてもキュートで聴いてて飽きない。

曲の数もかなり多い印象だ。

アニメは終了してしまったが、デジモンみたいにアニバーサリーイヤーには『けいおん』にかかわった

アーティストが新譜をだしてくれることを期待している。
けいおん!! 長かったなぁ。

途中で中だるみを起こしたのかすげー落ちなし、波なしで正直ちゃんと構成しろ!

と思ったほどのアニメだったが、実際学校生活なんてあんなもんだったなぁ。

文化祭で歌ったりしたなぁ。りっちゃんのように貪欲にウケをいただこうとしてたなぁ。

もっとシュールな感じだったけど(*´ω`*)モキュ~♪

りっちゃんの目指せ100% は結構すきだ。元気で。

最後あたり、24、25、26回あたりは最終回的なのりでアングルが

HTT3年視点とあずにゃん視点が24話の基本の最終回。

HTTの今後視点25話

先生から目線。HTT3年が卒業してさびしいがまた希望もある。そしてあずにゃんは前向きに新歓の練習

といった感じか?


と思ったけど、俺の分析力なんてたいしたことは無いのは明白なわけで

たぶんもっといいまとめ方があるんだろう。


でも最後の3話はすべて卒業後を目指した、もしくわ卒業を強く意識した作品だった。

あずにゃん春からどうすんだよ~(-_-)ウツダシノウ

 でもそんな暗い感じじゃなかったながんばれ 
あずにゃん

 卒業後が見たかったな。元3年の影はほとんど無し。あずにゃんの新たなけいおん部の日々とか。

たとえば、あずにゃん。憂。純ちゃん。の3人でけいおんぶの勧誘を試行錯誤する。

そして新しくは無いかもしれないが、ラストシーンは入部希望の新入生がドアを開けるシーンなのだが

顔はテレビ画面には映らない的な。

 それと大学に入った後の元3年も少し見たい。

変わってしまっていたら嫌なんだけど。人生はそんなもんだろうな~。って納得しなきゃいけないとか

思ったりして。



 まぁ#26見終わったら死のうと思っていたんだが

映画化決定ということでワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

内容はまったく決まっていないとか。工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

どんだけ見切り発車だよ。

そういうことで私も延命決定!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!ktkr

余命宣告はいつになるやら。

憂が大活躍するやつ。もしくは純ちゃんが割りと出てくるやつがいいな~

 純ちゃんみたいなやつすきだから。りっちゃんもだけどあの適当な感じが最高。

ムギも好き。みょも好き。あずにゃんも好き。唯も好き。憂最高すぐる。

あと聡(律の弟)も出てこいや~。漢の中の漢~。やっぱどっちでもいいわ。


けいおん。放課後live買おうと思ってたがどうしよう。買おう。

ゲオあたりで出回ってねぇからな。ビックカメラ、ヤマデンにも無かったし。

この熱が冷めないうちに買わないと。

クソですね。ワンセグ。

絵はなんかザラザラ、カクカク。というかモザイクっぽいし。

見ていてもぜんぜん楽しくない。

一秒当たりの画面切り替えも少ない。

初めてワンセグケータイを買う時はなんかワクワクした。

初めて見たときも少し感動したはず。

でもすぐに使い物にならないことはわかった。

ケータイにワンセグチューナーが入っているが、一体いくらするんだ。

5000円で済むとは思えない、8000~1万くらいするじゃなかろうか。

高くて1.5万くらいするかも。

今はどうか知らないが、全部の新発売ケータイにワンセグ機能がついていたことがあった。
たぶん今もついてんだろどうせよ。

非常時にはラジオでいいよ!

テレビは電池食うし。見たいもんもない。

 ワンセグの帯域を多くしたいからって無線LANの帯域を多く取れないらしい。

livedoor-wireless使用者としては、微妙だ。

はっきり言って便利。だから今まで使えてなかった人たちが使えるようになると

最大多数にはプラスだ。

 だけど俺は既に月に525円で自宅でも無線LAN使い放題だが、

公衆無線LANの使用範囲が広がると質も速度も上がる気がする。

でも公衆無線LAN使用者が増えすぎると速度が低下するかもしれない。

不安要素もあるのだ。


 スーパーwifiっていう構想があるのにワンセグという日の丸技術推しの総務省のせいで

日本人全体の便益が損なわれるのは大変に残念なことである。

 そこには総務省の利権とテレビを中心としたマスコミなどの利権がwin-winの関係で成立している

ことも関係あるのだろう。クソが。