大阪出張マジックショー マジシャン派遣はジョン・道阪(みちさか)にお任せください! -533ページ目

打ち合わせ

今日は5月の営業の打ち合わせに行きました。


場所は神戸三田 新阪急ホテルです。


知人に紹介して頂いた仕事でご結婚される新郎の方とは初めてお会いするということも会って内心結構緊張してました。


今日はお二人がお見えになられていて1階のロビーの喫茶で打ち合わせ。


当日の話から世間話もし、とても楽しい談話が出来ました。


ご結婚されるお二人はとても雰囲気のいい方でお二人には本当に幸せになって頂きたいです。


ジョンはあくまで素晴らしい結婚式を盛り上げるマジシャンですからいいショーを

ご提供できるよう今日から日々頑張っていこうと思います。


結婚て・・・いいなぁ。最近結構憧れてます。


あくまでも憧れですから! まだまだジョンは修行がいりますから!









心斎橋

昨日はマジック関係の方と心斎橋のバーに行きました。


久しぶりのバーだったのでちょっと緊張しましたがそんな事は最初のうちだけ

でした。


お店の雰囲気はとてもよくジョン好みでした。


マスターもとてもいい方で即お気に入りリストに追加されました。


(ぽちっ!)


お店に来られていたお客さんとマスターにマジックを披露!


クロースアップマジックをちょこっとだけやりました。


久しぶりだったので結構緊張。


空気の作り方も改めて勉強しました。


まだまだこれから努力が必要です。


お店の名前は「MOMENT OF TRUTH」 


意味は「決定的瞬間」だそうです^^(なんかマジックっぽい)


お店のHPはこちら→http://www.c-sfactory.com/


興味持たれた方は是非遊びに行きましょう^^


新たな出会いが待ってますよ。


今日は・・・



やりました^^


この前手に入らなかった物が昨日入手出来ました^^


頑張っていろいろ探しに行った甲斐があります。


帰りは駅から走って帰ってきたので袋がちょっとぐしゃぐしゃですが・・・




欲しいものが手に入るとほんと嬉しいですよね^^