今日から6月
月日が経つのはほんと早いですね。
今月終わると今年も半分終わりますね汗
いろいろ頑張らないと・・・!
マレーシアまで1週間をきりました。
最終調整頑張るジョン♫
6月18日の熊野の郷様でやらせて頂くマジックショーのポスター新しくなりました!
プロフィールと芸歴を少し変えました。
どこ変えたかわかりますかね??
ということで今月も張り切っていきましょう!!
雨は苦手
どなたもそうだと思いますが雨の日は気持ちがどんよりしますよね。
服濡れますし笑
傘をたくさん出すマジックをしますがさせる傘は1本しかありません。
昨日も師匠のスタジオでみっち りレッスンして頂きました。
マレーシアまであまり日がないのでポイントをしぼってシェイプアップしようと思います。
今月も後3日。もう6月で、梅雨到来ですね。
6月6日はジョン道阪の誕生日。
26歳になります。
気持ちを引き締めて日々芸に取り組んでいこうと思います。
今日もマジック頑張るジョン♫
今月の最終レッスン日?
今日は師匠のスタジオでマレーシアのレッスンをして頂きます。
いよいよと言った感じです。
正直今までマジックをやってきた中でここまで努力してきたのは初めてです。
いい結果が出るかそうでないか結果は出ますが
その結果を真摯に受け止め、次のステップに繋げていきたいと思っています。
今の時期コンテストにたくさん出ていますがただ入賞を狙う為だけに
出場しているのではありません。
コンテストに出始めた当初は賞狙いだけを考えていましたが今はいろんな角度から
コンテストを見る様になってきました。
今月も今日を入れて後4日。
もう来月が終わるともう今年も半分終わります。
早いものですね。
頑張らんと~
一日一日大切に有意義に過ごしていきたいと思っています。
日々コツコツマジック頑張るジョン♫